すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

あの、わたし顔の形が縦に長めなんですがなおる方法ってありますか(;_;)?

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-14 01:29:33
  • 2

並び替え:

オイルマッサージです。

骨気マッサージの本がお勧めです。

私は毎日、見てやっています。

  • 回答者:どうしよう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

治す方法はないですね。
整形とか大掛かりなことになると思いますね。
メイクや髪型で錯覚を利用して小顔に見せる

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクを工夫するのが、一番いいのでは。。。

この回答の満足度
  

治すためには整形するしかありませんが、
化粧や髪型で少しは誤魔化すことが可能です。
化粧だったらチークを斜めよりやや平行に横に入れたり、
髪型だったら顔を包みこむようなカットにしたりだとか...。
私も面長で気にしているんですが、周りの人は
自分が思っているよりもあまり気にならないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

骨格の問題ですから、直すには整形しか無いです。

だけど、髪形とメイクで大分イメージ変えられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

骨格の問題なので直すには整形しか無いですね・・・。
私も面長なのですがメイクで多少は違いますよ。
チークを少し下目で横長に引くと良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形しましょう。
それが嫌なら髪型やメイクでごまかしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

根本的に直すには整形しかないでしょうが、
少し太ってぽっちゃりすれば、
見た目的には十分解消できると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

治る方法は無いです。髪型でカバーすることが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形以外だと難しいですね
太るといいかもですが

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し太れば形は変わるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形外科で顎の骨を削ってもらってください。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形手術しかありませんね。

  • 回答者:すたっぷじ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太れば良い。
太るって言っても、デブ状態じゃなくって、ちょっとポッチャリ。
頬に肉が付けば、丸顔になりますよ~

私も若い頃は痩せてて、面長であごも尖ってて工藤静香みたいだったんですけど、今は、ペコちゃんです。

  • 回答者:13K増 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形で骨を削るとか。
あとは髪型などを
変えるだけでも違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前髪を眉の下あたりまで 降ろして
顔の横の髪をふんわりさせると
わりと 丸めみ見えますよお
髪形でごまかせるかもしれないので
美容師さんに相談したら どうでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯の噛み合わせを変えると
意外と変わってきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自然にはなおらないですよね。
大人だったら整形するのも手です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る