質問

終了

男性用の浴衣で安くてオススメのショップってありますか
そろそろ夏終わって、夏の処分品のセールがあると思いまして。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-09-14 07:50:00
  • 0

並び替え:

楽天市場で色々ありますよ~!
安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロでありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません、わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草では、この時期安くて本格的なお店が沢山ありますよ。
丁度、雷門の「仲見世」の周辺です。

「仲見世」以外には、1本隣の道とか、「新仲見世」というアーケードとか、伝法院通りとか・・・観光がてら探してみてください!
安売りでメンズものが¥4800とか沢山ありましたよ。お勧めです!!

  • 回答者:yayou (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

埼玉県狭山市の「十久」という店は投売りで有名です。

  • 回答者:姉御 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る