すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

香里奈の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-09-14 08:30:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

モデルから女優になる人多いですね。
彼女にも頑張ってもらいたいです。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「僕の歩く道」です。

自閉症という障害をもった年上の幼馴染みをお姉さんのように優しく支える姿が素敵でした。
時には苛立ちを覚えることもありながら、自分にとって「テル」が温かな存在であることに気付いたところは感動でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このドラマは、ほのぼのとしていて良かったです。
香里奈さんと長山藍子さんが、とてもよかったと感じました。

また見たくなりました。

並び替え:

だいすき です。
ともすれば 評価が分かれる難しい役を
素直に受け止めることが出来る役作りをなさっていたと思います。
一人の女性としての強さ、母親としての強さ。
人間としての弱さを こちらの胸が本当に痛くなるくらい
伝えてくれたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カバチタレ!」です。
リアルタイムではかわいい子だなと思っていましたが名前は知りませんでした。
再放送で見て、あぁこの子香里奈さんだったんだと思いました。
「だいすき!!」もよかったです。
目がぱっちりしているので、あまりアイメイクが濃くない時の顔のほうが
私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブシャッフルです。


きれいだけど、どこか
恋に臆病。。。という役がよかったです。

  • 回答者:どうしよう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすき がだいすきです。

ちょっと、素人みたいで。

  • 回答者:さちこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だいすき」
障害のある役で頑張ろうとするところが伝わって来た。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすき!! です。

軽度の知的障害がある、福原柚子の子育てに
感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすき
あれは感動しました!
あと、
こち亀
もくだらなくておもしろかったwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすき ですw
めっちゃ感動しましたww
神ィwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の歩く道」で初めて、香里奈を知りました。かわいくて、役柄が合っていたと思います。
その後、「だいすき」で、逆の一面もみました。
モデルと聞いて、容姿とかかわいさには、納得しましたが、ドラマの表現力も良かったとおもいます。
「僕の歩く道」「だいすき」共に名演技でしたね。

  • 回答者:大好き (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすき が印象に残っています
名演技でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラブシャッフル」が好きでした。

美人でサバサバして、ちょっと気がきつくて、
でも、恋愛には臆病なところもあって…というような役が
とても合ってたと思います。

  • 回答者:月子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だいすき」

感動を誘う作品でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だいすき」です^^

障害のある役で難しいと思ったんですけど、
すごくいい演技だと思いました☆

役のために髪の毛を短く切った勇気もすごいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすき  です。
まさか こんなに演技がうまいとは驚きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜王がよかったです。

なんだかとても生き生きとした感じで、素敵だなぁと思いました。
名前の祭というのも印象的でした。

  • 回答者:なこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきですね。
頑張って演じてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバチタレの高校生くらいのころがかわいかった。私も再放送があるとなぜか見てしまいます。

元々気の強さが前面に出るタイプですが、ラブシャフルで男を一喝するシーンは私も怖いと思いました。私がもし彼女に一喝されたらしばらくショックが消えないと思います。

ちょっと古いですが、カバチタレが一押しです。

  • 回答者:soodaくん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リアルクローズ」です。
このドラマを見てオシャレに興味が出てきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だいすき」です。
とにかく、子供にも見せたい感動する作品でした。

  • 回答者:匿博 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきです
障害のある役を好演していたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすき
この演技で凄く好きになりました。
難しい役柄でしたけど、凄くよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『しゃべれどもしゃべれども』が好きです。
美人だけど口べたで、不器用な女性役を演じていた香里奈さんは
浴衣姿も美しくて、時にコミカルで
すてきな女優さんだな〜と感じた作品です。
落語ブームに乗って観ましたが、ほのぼのと温かい気持ちになれました。

  • 回答者:コザクラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルクローズがよかったです。
役にぴったりで今まであまり演技してるって感じはなかったけど
これはちゃんとしてる感じがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だいすき!!」です。

知的障害者の主人公が子育てや仕事を一生懸命頑張っているところを応援しながら観ていました。

  • 回答者:美人三姉妹の末っ子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の歩く道ですね。
障害のある人を優しく見守る視線が良かったです。
ああいう人にあってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の歩く道

草薙くんとの演技が良かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リアル・クローズ」が良かったです。

香里奈さんってとっても綺麗で素敵な女性なのに
ドラマの前半ではあかぬけなくてお世辞にも綺麗とは言えない役を
見事に演じていました。
あんなに綺麗な人なのに、化粧や髪形でああもかわるんだと
感心しました。
ドラマが進むに従って少しづつあかぬけてお洒落になって
綺麗で素敵な女性に変身していく様子もとても良かったです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構化粧とか髪型で変わるんだなぁと知らせてくれたドラマでしたね。

リアルクローズです。

さえない田舎物の女の子が、百貨店のアパレル業界に就職して黒木ひとみさん演じる怖いでも、仕事が出来センスのいい上司に厳しくも鍛えられ、強い女性で自分磨きで綺麗になるところがよかったです。

  • 回答者:単発ドラマの方です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバチタレ!です。

本当に内容が面白かった。
何度見ても見飽きないドラマです。
好きなシーンは、ボロアパートの壁に小さな穴があいてて、隣の家族が踊ってたシーンが好きです。

  • 回答者:マシーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です。
あんな綺麗な婦警さんだったら、逮捕されたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だいすき」が良かったです。
知的障害のあるママの役だったんですが
一生懸命に子供を育てていく姿が良かったです。
母親役の岸本加世子さんも愛情たっぷりとゆずを見守り、
すごく良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る