すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

テレビでおなべの人を見ると、男子中高生ぐらいのチャラ男ぐらいにしか見えません。女性からするとそれが理想なんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-14 19:23:01
  • 0

並び替え:

私は女性ですが、まったく理想ではないです。

落ち着いた感じの方がいいです。

  • 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想じゃないです。
おなべなどいなくていいのです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想ではないです。たまたまです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 理想じゃないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想ではないと思います。
元女なので、そういう格好が1番似合うのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想ではないです。
気持ち悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想ではないと思います。
ただ、理想通りいかないんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想ではないと思います。
本当の男と比べると背が低いから中高生に見えるんだと思います。
背を高くするのは難しそうだから仕方ないと思うんです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想ではないでしょう。
肩幅が狭いので、中高生にしか見えないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想じゃないと思います。
やはりもともとは女性なので小柄だしそういう外見
の人が多いのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうゆうわけでもないと思います。
なんか、どうしてもそうなってしまうというか。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想ではないですね
そんな人材しかいないんです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に理想ってわけじゃないでしょう。
一部の人が流行やテレビに踊らされてるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る