すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

なんか↓でやたら??????の付いた質問がありますけど

いくらSooda!レベルと言っても「ちょっとな~」と思いませんか?

  • 質問者:単細胞
  • 質問日時:2010-09-14 20:23:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

殆どの方は正常な反応でしたけど、数名は「なんだかな~」という
回答者さんでした。

ご回答有難うございました。

思います。字数を合わせるために???を使っているなんて
ちょっとなぁ・・・って思います。
あんなのはスルーします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか↑にも変なのがありますねw

並び替え:

文字数制限でしょう。最少の方の。
まぁ、もうちょっとやりようはあると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
しょうがないですが。 Sooda!は何でも、ありなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になんとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思いますね。
あの質問はいるのかな。
地雷かも

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がしたいのか分かりませんね。
またお子様の仕業ですかね?

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか↑にも変なのがありますねw

思いますね・・・。
ちょとひどいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思いません。          
他社の誹謗中傷の方が、いじめのように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思います。
どう見ても荒らしなので黙って通報です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る