すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女ぎつねとか勇み足とか目を閉じておいでよとかの蜂のような着せ替え人形のようなバンドが再結成されるって本当ですか?

===補足===
すいません。言葉が間違っていたことに今気づきました。されてたって本当ですか?でした。

  • 質問者:三日月の憂鬱
  • 質問日時:2010-09-14 23:46:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ごめんなさい。言葉を打ち間違えたことに気づかないまま質問文を出していました。
失礼いたしました。

???

どこ情報でしょうか。
今までにも何回か再結成はしてますよね。
今年のツアーは話題になりました。

・2003年2月、エピックレコードジャパン25周年記念イベント『LIVE EPIC 25』限定で再結成。
・2008年4月21日、関西テレビ・フジテレビ系「SMAP×SMAP名曲歌謡祭」にて一夜限りの復活。
・2008年8月15日に「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO」、8月23日に「SOUND MARINA 2008」に出演。
・2009年2月13日からデビュー25周年を記念して全国4ヶ所(福岡、東京(2公演)、名古屋、大阪)のZeppで全国ツアー「Re:BARBEE BOYS」が行われ、新曲も披露。
・2010年2月26日から全国ツアー「Bcc:from BARBEE BOYS AD2010」が全国4ヶ所(5公演)で行われ、千秋楽の3月7日には21年ぶりに日本武道館でライブ。

・・・のは、知ってます。

8月に武道館ライブが納められたDVD『葡萄缶』が発売されました。
その後の活動に関しての発表はオフィシャルサイトにも出ていませんよ。
http://barbeeboys09.com/

デビュー当時からのファンとしては再結成はとても嬉しいですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年の春に武道館でライブやってますよね。
DVDも発売されてるので、またあるでしょう。

  • 回答者:キキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kontaさんと杏子さんのパワフルな声が大好きだったんで
本当ならかなり嬉しいです!
今年の武道館いけなかったんで><

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再結成されていると思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか?!バービーボーイズ好きでした~!

  • 回答者:サミー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る