すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

このお菓子オススメ!というのがあったら教えてください

  • 質問者:ああ
  • 質問日時:2010-09-15 08:19:36
  • 0

森永の「午後の紅茶パイ<レモンティー>」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速食べてみました

超おいしかったです!

並び替え:

ベビスターラーメンです。・。・。・

  • 回答者:い; (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子どもが大好きです。
今ではいろんなタイプのが打ってありますよね。
ありがとうございました

ブラックサンダーです。
甘くて凄く美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないお菓子です。
昨日行ったスーパーでは見当たらなかったので
別の店で探したいと思います
ありがとうございました

セブンプレミアムの厚切りポテト(石垣の塩味)がオススメです!!
厚切りなので普通のポテトチップスより食べ応えがあって美味しいです^^
値段は198円です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厚切りはいいですよね。
少し辛いかなと気がしますので
飲み物が必需品です

暴君ハバネロ、チョコパイ、パイの実がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暴君ハバネロは辛すぎて胃が痛くなるので
おいしいけれど食べられないのです(涙)

パイの実はおいしいですよね

ブラックサンダー

安くて美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないお菓子です。
昨日行ったスーパーでは見当たらなかったので
別の店で探したいと思います
ありがとうございました

最近ではじめたおさつスナック。
期間が秋冬限定なのでまだでてないかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おさつスナック!大好きです。
一年中でてほしいのに。。

かるびーのジャガビーはさいこうですね。
とまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね。
もう少し安くなってくれたら
もっと買えるんですけどね

マスヤ「おにぎりせんべい」
香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幼い頃からお世話になってるお菓子ですよね。
いまでは2枚で1袋にはいってて、
さらに食べやすくなりましたよね

柿ピーのワサビ味です。
ワサビ独特のツーンとした辛さが癖になります。
たいていのスーパーで売っていると思います。
あと、カレー味の柿ピーもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワサビ味。。。
カレー味。。。
いろんな味があるのですね

カルビーのジャガビーですね。
じゃがりこよりもこっちが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね。
もう少し安くなってくれたら
もっと買えるんですけどね

ヨーカドーやセブンイレブンのアイワイとコラボしたポテロングブラックペッパー味が美味しいですよ。

サクっとした歯ごたえとブラックペッパーのピリっとした感じが美味しいです。

  • 回答者:ETF (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことないので
今度買いにいってみます
ありがとうございました

ジャガビーです。おやつにちょうどいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね。
もう少し安くなってくれたら
もっと買えるんですけどね

カルビーの堅あげポテトです。
歯ごたえがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね
硬くて、以前歯とはぐきのあいだに
ささって
痛い思い出があります(涙)

ポッキーです
シンプルな菓子がいちばんいいです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得です。
いろんなバージョンがありますが
昔からのシンプルなのが
1番すきです

カスガイの「落花あめ」が。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉっ!そうそう!

と思わず声に出してしまいました(笑)

ゴディバのマカロンおすすめです。
スナックではチーザがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マカロン、、あの甘すぎる甘さがすごいですね。

チーザ…どんなのでしょうね

湖池屋「カラムーチョ」です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいけれど
食べた後、口が辛いです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る