すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今あなたがハマっている「お菓子」は何ですか?
何処が美味しいのかも教えてください。商品名と値段もお願いします。
なかなか新しいのにチャレンジできないので、みなさんの意見を聞いてチャレンジしてみたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 11:13:36
  • 0

並び替え:

京都の鳳瑞庵の豆大福です。
送料込みで5個で1000円でしたが、近所の分も含めて何回も注文しましたが楽天では閉じてしまいました。

  • 回答者:とくめい。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら~残念。

グリコのチョコワッフルです。

さくっとしたワッフルにチョコがコーティングされていて
美味しいです。1枚でも結構ボリュームがあります。
1箱6枚入って150円ぐらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハートチップル」です。
にんにくの香りが病み付きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョです。
ピリ辛がたまらなくいいです。
1袋まるごと食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治 アポロチョコレートです
ストロベリーとチョコの配分が、アポロでしかだせません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・言えてる!!

カルビーの「ジャガビー」です。
ちょっとお高いです。
小袋5袋で298円くらいです。
でもサクサクしててとてもおいしいので、
時々奮発して買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のキャラメルです。
基本甘い物好きで
抹茶や黒糖、塩キャラメルなど
いろんな味のものが出てて楽しめます。
コンビニで120円らいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、じゃがりこです。

サラダ味です。

100円がおいしくて気に入っています。

  • 回答者:きり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしのうまい棒です。
いろいろな味があって楽しく、美味しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「おさつ」

甘じょっぱくておいしいです。
毎年秋冬限定なので、この時期は必ずチェックします。
スーパーで100円以下で売っている事もあります。

  • 回答者:まめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスは毎回買ってしまいます。
子供の時から食べていますが飽きませんね~

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Me too.美味しいですよね。

ピュレグミですね。
100円で買えます。

甘さと酸っぱさのコンビがたまりませんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都こんぶです。
やわらかい昆布にすっぱい粉末がかかったお菓子です。
スーパーマーケットのお菓子売り場にひっそりと置いてあります。

  • 回答者:文学少女 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃぶり昆布「浜風」198円
低カロリーで、ダイエットに最適。
硬いので、しゃぶることで、口を動かすので、
眠いときも助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品の
「クラックプレッツェルマスタード味」と「種なし干し梅」です。
どちらもファミリーマートで105円で販売されています。

「クラックプレッツェルマスタード味」…マスタードのすっぱさと割れプレッツェルのサイズが絶妙です。1袋60グラムでお腹いっぱいになる満足感!
「種なし干し梅」…口寂しいときにピッタリ。自然なすっぱさで飽きません。

私は2つともはまって無印の通販で1ダース買って
無くなったら注文してって感じで生きてます♪
是非お試しを!

  • 回答者:かな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆楼腐(とうりゅうふぁ・・・ていう名前だと思うんですけど)です^^
豆腐のプリンで、確か中国か韓国のデザートです♪
コンビニやスーパーに売っているんですが、黒蜜との相性抜群!!
ヘルシーだしはまってます。

  • 回答者:yuzu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ!
あのかたさとおいしさはたまらない!

  • 回答者:はやて (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイの実 150円

サクサクしてなかがチョコでおいしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布梅ですかね^^
梅シートも好きです^^

  • 回答者:x匿名x (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おさつドキッ」
いわゆるポテチのさつまいもバージョンですが、甘くてしょっぱくてパリパリ!
特に今は新じゃがならぬ新さつまなので、おいしいですよー。
ポテチサイズなら198円ほど、小袋が5パックで298円くらいかなl。

  • 回答者:どきんちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねんりんやのバームクーヘンです

卵の味がしておいしいです

  • 回答者:いけ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクスバリュで売っている「モンテール牛乳と卵のエクレア」金98円です。

ローソンのプレミアムロールケーキ金150円より安くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョの梅味です。
200円くらいでした

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス、ジャガビー類の、じゃがいもスナックです。
食べ始めると止まりません。

ポテチは100円、ジャガビーは300円位です←美味しいんだけど高いんですよね ^-^;

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーですね。あの懐かしいような味が好きです。100円ショップにも置いてますが。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのえびせん。絶妙な塩味。100円位です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いもけんぴ109円
甘くておいしい。

  • 回答者:pp (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキです。
ふわふわの食感がたまりません。
1本800円です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七味あられです。とても辛いのですが、酒のつまみになるので愛用しています。
この商品は一般にスーパーマーケットとかでは見かけないのでネットショッピングで購入しています。
価格は220円
こちらで買えます。
http://www.nurikabeseika.co.jp/
3000円以上で送料が無料です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギンビスの  アスパラガス
あの塩気が最高です。

最近は88円にて 近所のスーパーで売っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギンビスの「たべっ子どうぶつ」シリーズです。さすがモンドセレクションを受賞しているだけはあります。
「キラキラミルク味」と「たべっ子水族館」は絶品です。
子供のお菓子という認識を捨てて是非お試しください☆
お値段は100円前後です。

  • 回答者:たべっ子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョです。
程よいからさがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダーで値段は30円です。
食感がサクサクしていて食べ応えがあって凄く美味しいです。
コンビニに行くと毎回買ってますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハト 暴君ハバネロ。
ドラッグストアやドンキなどで98円で購入しています。
辛いお菓子が少ない中で、味も辛さも最高に美味しいです。
食べきりサイズであることも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UHA味覚等のシゲキックス

スーパーコーラ味です

シュワシュワして、すっぱくて、くせになる味です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまさらですが、ブラックサンダーです。

ザクザクでボリュームあって美味しいです!

チョコレート好きにはたまらない^^

===補足===
30円くらいですね。駄菓子なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォートです。
クッキーとチョコの組み合わせがおいしいです。
カフェオレとあいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜スライスチップス

サクッとして、ピリッとして、癖になります。
色んな生姜の物にハマってますが、お菓子ではこれが口当たりがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさつスナックおいしいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永製菓の 「アイスモナカジャンボ」です。

パリパリ感が何とも言えません。

  • 回答者:匿音 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテから出ているクッキー、「Chococo(チョココ)・紅茶」が美味しいです★
(地元のイトーヨーカドーで、198円で買えました。)

このクッキーには、世界のお茶専門店の、ルピシアのセイロン茶葉が使われていて、紅茶の風味がとてもいいです♪
ルピシアの紅茶も好きな私は、すぐにはまってしまいました^^

  • 回答者:アッサム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダーです。価格は税抜きで30円

なにより安さと食感がすきなので、小腹が空いたときに食べちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのジャガビーです200円くらいかな。
サクサクじゃがいもの味がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのおさつスナック
秋限定かな?
とにかく美味しくて大好きです^^
105円

  • 回答者:ミルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のメープルパイが美味しいです。150円前後です。
パイ生地がサクサクでメープルシロップがそれ程甘くなく上品なお菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からある森永キャラメルの「あずき味」です。
期間限定なのか、たまにしかお目にかかれなくて、それも春だったり秋だったり色々なんです。
抹茶味や栗味なんかも出ていますけど、やっぱり「あずき味」が優しくホッとするので、ついつい買ってしまいます。
お値段は普通で105円、安くなっている時は88円で買っています。

  • 回答者:癒され味 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの堅あげポテトです。
歯ごたえがあっておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロータスマルチグレインビスケット 273円
程よい甘さとサクサクの歯ざわりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコ「かるじゃが」です。 食感が好きです。
値段は130円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーです。5個入り300円くらい。
ポリポリ感がたまらないのと、フライドポテトよりは健康的かなと思えるところです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る