質問

終了

不正出血とは、どのようなものでしょうか(;_;) 本格的な血なのでしょうか? それとも、赤いおりものみたいなのでしょうか(;_;)どなたか教えてください!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-09-15 16:22:21
  • 0

不正出血は量が多いとか少ないとか一概にはいえません。
症状によってまちまちです。おりものに赤いものが混じった物も
不正出血ですよ。
気になるのでしたら一度検査を受けられてはどうですか?
私も受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね(。・Δ・`)ありがとうございます(;_;)!

並び替え:

本格的な鮮血のときもあるし、整理が終わる前の茶色っぽいおりもののような場合もあります。出るべきではない時期に出るべきではない場所から出る「血のようなもの」はすべて不正出血です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤い血のようなものだったり、赤茶っぽいものがすこしつくようなものも
不正出血です。
生理以外での出血を不正出血というので、どういう状態かというのは
その人により、原因によりまちまちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いおりものみたいなものも不正出血のひとつです。
また、褐色のおりものも不正出血です。
生理以外で、出血かな?というものは全て不正出血とみなされます。
鮮血だったら大至急病院に行ってください。

  • 回答者:姉御 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月経・分娩などの正常な時期以外で起こる
女性器からの出血の事ですよね。

一応、産婦人科に相談されることを望みます。

  • 回答者:匿 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る