すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

上司が会社を辞めるかもしれない~、と言われ動揺しています...真意が気になります。


先日上司と話をしていた時、ヘッドハンティングを受けて迷っていた、と聞かされました。
その時の話は断ったみたいですが、今後いい話があれば考える~と言われました。


現在の会社に入社してまだ半年たらずですが、上司とはよく仕事の話をする間です。
ただ会社を辞めるかもしれない(今後も含めて)と聞かされて正直動揺しました。

社員が数人の会社で、上司がいなくなると会社自体困るというのもありますが、すごく信頼してついていきたいと思っていた人なので、そういう考えをもっていた事にショックでした。
(自分はこれから頑張りたいと思っていたので)


上司がどういう気持ちでこの話を言ったのか気になります。
いつ自分がいなくなってもいいようにしっかりしろ、という意味で言ったのか、それとも他の意味だったのでしょうか・・・
ただの雑談にしては話が重すぎます。


信頼している上司が辞めるかも、と思うとこの先不安になってしまいます。
上司にもう一度真意を聞いてみたいのですがどうなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 00:24:10
  • 0

並び替え:

聞くは一時の○×、聞かぬは一生の○×。ということわざもありますから、自分自身が後悔しないようになされてみたらいかがでしょうか。

  • 回答者:hima (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る