すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

愛すること(愛される事)がこわい時はありますか??

  • 質問者:RG7
  • 質問日時:2010-09-16 13:09:20
  • 0

まったくないです。

昔はストーカーで悩みましたが、今はない。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。失うのが怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。裏切りが怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
この愛する人がどこかにいってしまったら、とか色々考えると怖くなります。
ですが、愛する、愛されるといことのの喜びの方が大きいです^^

  • 回答者:yuzu (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふられそうな雰囲気のときは怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 愛されすぎて怖くなる時があります。
これは 夢なの? 私なんかが愛されていいの?
って思うと怖くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こわいと思ったことがないです。
いつまで愛されるのか怖いと思ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛される事が怖くなったことはあります。
チャットで会った男の子とメールするようになったんですが、「大好き」って告白されて、それからメールばかりするようになって、「会いたい」とか、「話したい」とかめっちゃかいてあって、気持ち悪くなり、怖くなりました。もうメールは無視するようになってしまいました・・・。

  • 回答者:Fran (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛されることが怖くなった時あります。
なんでも自分の言うことを聞いてくれて、自分が悪いのにあっちがいつも謝ってきて、どんな時でもそばにいて・・・
相手がキレたことがないので将来キレたらどうなるのか、とかそういう不安がありました。
あと別れた時の反応が想像つかなく、こわいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛される事が怖いと感じたことがあります。
元彼に付きまとわれて、夜中に家に来られたことが何度もありました。
窓ガラスに小石を投げてきて、外を覗くと元彼が。
車に超長文の手紙が挟まっていた事もありました。
愛されることが怖かったのはこの時です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛されることがこわいことはありました。

その愛がいつまで続くのかとても不安だったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去にありました。
今はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理的に無理な人から愛されるとホント怖いです。
警察が入っておさまりましたが、今でもどこかから見ているのかもしれないとか精神的にやられて一生心に傷が残るのかなと思います。

その一方で愛する人を失うかもしれない、もし失ってしまったらと考えるとそれも怖いですね。

  • 回答者:Don (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではない相手に愛されると怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛されるのが怖いと感じたことがあります。
彼がストーカーになったので。。。
歪んだ愛のせいで、自分の人生が終わらされるところでした。

  • 回答者:つきまとい行為禁止 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
これから先も続くのか
いつか壊れるんじゃないかと不安になります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に本気になれそうもないときに、愛されすぎると怖くなりますねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛されすぎてストーカーになったら怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時はこんなに愛されて幸せだけどこの愛が永遠に続くものなのかどうか怖いというか不安になる時はありましたね。
長い年月を経て、今は結婚生活も穏やかなものになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未成年だったら コワイですよねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
どこまで相手の心の中に入れるか?
愛は本物?
怖くて逃げたくなったり距離をおいたりして
探ったりしているかも

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そういう相手がいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る