すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

玉置浩二がろれつが回らなく、バンドメンバーが途中でひっこんだコンサートを挑戦していたと言っていましたが、
いったい何の挑戦をしていたんですか?

芸能記者はその返答で納得して、何の挑戦なのか聞いていませんでしたが、
みなさんは何の挑戦なのか聞かなくても分かるほど、
ファンの間では暗黙の了解のとれた挑戦で、みんな何の挑戦だか分かっていたのでしょうか?

私には何を言っているのかさっぱりでした、そこを聞かない芸能記者の対応もさっぱり理解不能でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 14:28:31
  • 0

並び替え:

身内の誰かを人質にとられて

「24時間一睡もしないでライブコンサートにでろ。」

と脅されていたのではないかと思います。

犯人が人質を無事に解放してくれていればいいのですが…。

  • 回答者:はんぺん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだか、怖い人ですね。

大丈夫でしょうか。。。と思っていました。

挑戦と言っても、

ちゃんとライブが終われるかどうか。。。

聞こえのいいようにいっただけです。

  • 回答者:もと先生 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンサートはいつも成功するとは限らないもので、一回一回が挑戦なのだというようなことを言っていました。まあ単なる言い訳なんでしょうけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ単に、引っ込みがつかなくて「挑戦」などという聞こえのいい言葉を
使ってしまっただけだと思います。
実際はお客やスタッフやバンドのメンバーに暴言を吐き、醜態をさらしただけですから。

芸能レポーターさん達がそれ以上はツッコまなかったというのは、
彼がメンタル系の疾病(統合失調症?躁鬱?)を抱えている可能性も
考慮してのことじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

挑戦と言って 誤魔化していただけなので
それ以上は突っ込まなかっただけですね。
芸能記者も 悟ってしまったので
呆れて聞く気にもなれなかったのでしょう。
ってか 芸能記者ならそこを突っ込めよ。と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その前にコンサートを中断させてコンサート料金を返金しましたよね。
なので再度自分に挑戦して頑張るといういみじゃないですかね。
何か薬でもやっているのかと思いました。
がっくりしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬物やっているのではないでしょうか?

国家権力に対して挑戦しているのでは?

青田さんとの言動を見ていると尋常な人には見えません。どう見ても酔っているか、薬をやっているように見えます。
田代の次は彼か赤西くんじゃないかな?

  • 回答者:やだ亜希子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンドの新しい可能性とか広がりみたいなものを見つけるための挑戦
と言いたいんだろうな、と思ったのですが、ダメなもの、奇怪な行動を正当化するための言い訳にしか聞こえませんでしたね。

最近異常じゃないかと思われる行動が多く見られますし、一度尿検査をしたほうがいいんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青田と個人的に何かあって、青田に挑戦してただけです。
個人的なことでファンの皆さんに迷惑を掛けただけです。
ひょっとすると薬にも挑戦してるのかも知れません。
それほど頭は飛んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

具体的な形や人に公言する目標と言うことではなく
自分の中で定めた目標や遣り甲斐、達成感が得られるようなことでしょう。
要するに自分で高い目標を課して達成し納得できるコンサートを
やっていくということでしょう。
酔って出たことはそれなりに反省してると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

自分で課した高い目標とはなんだったのですか?

そのようなコンサートをした理由が、その挑戦をして失敗することもあるからだ
と言っていましたが、その挑戦には飲酒が必要だったのでしょうか?

理由になっているように思えないのですが…?

わたしも意味がわかりませんでした。
もともと好きじゃないし、この人が何を言おうが勝手にしろ、って感じですが。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの人みたいにやってるんじゃないですかね。
疑わしきは罰せずというか。。。芸能界は私にとっても理解不能です。

  • 回答者:夢見 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る