すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性にお聞きしますが、自分の知り合いの女性は好きな男性ができても、自分からは絶対に好きだとは言えないそうです。

なので相手が自分を好きだと感じたら、男性から好きだと言わせるように仕向けると言っていました。

男性から好きだと言わせるように仕向けるとは、実際にどのようにして好きだと言わせていると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 16:10:48
  • 0

並び替え:

デート中に、「いかにも」な雰囲気を作る。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・一緒に飲んでいる時などに、相手の目をうるうるした瞳でじーっと見つめる。
・手や肩など、ひんぱんにボディータッチする。
・深夜に「なんか急に声が聞きたくなっちゃった~・・でもガマンするね」
 みたいなメールを送る。

こんな感じで思わせぶりなことをちょいちょいやっていたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もデートして
明らかに男に対して気があるような態度をする事です。
そしたら男から 好きだ。
っていいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
好きだと言わせる方向に持っていきます。

車に乗っていて.彼の運転で膝に手をずっと置いていたりすると
私が居なくても膝に意識がいくらしいです。
軽いボディータッチもよくしますし.普通に手も繋いだりします

香水も独自の物を使います

自分が居ない時にいかに余韻を残せるかが大事ですね。

なかなか目と目では男性も言いにくいでしょうから
独りになった時に言いやすくメールなどで言ってきますが

その時は「直接目と目で言ってほしいわ」と言い返します。

最初は会っていてもサラッと交わしつつ.ボディータッチはして好感は持っています
という感覚を植えつけちゃいます。

女も自分から先に落ちない..落とすのが楽しいくらいの余裕がいいかなと。
落とすまでが楽しいのですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味や好みを合わせて同調していくと
相手が「すき」と言ってくる確率が高くなるような気がしますね。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう女性確かによくいますね。

私自身はあまり好きなやり方ではありませんが、
そういう女性は、じっと相手を見つめたり、
何かとボディタッチをしたり、
相手が「よく○○に行くんだ」とかいったりしたら、
「え~私も行ってみたい~」とか、
「え~彼女さんうらやましいなぁ~」とかちょこちょこ探りを入れながら
とにかく相手に好意があることを何気なくアピールしていくのではないでしょうか。

相手の男性もその女性が確実に自分のことをいいと思っているな、と感じることができれば、たいていの場合は告白しようかなと思うでしょうから。

私は不器用でもやっぱり素直が一番だな、と思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大半が色仕掛けですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性と仲がいい友達に、自分も男性の事が好きということを伝えてもらえば、男性も自分の事を少しは意識してくれると思うので、そのあとは、しつこくない程度に男性に話しかけるなどしていけば、そのうち好きだと言ってくれると思います。

この回答の満足度
  

明らかにその男性に好意があるということを態度や言葉にだして
その男性がこの女性は自分のことを好きだと思わせて、
告白するようにしむけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る