すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

不倫したことありますか?
どういう状況でなったのでしょうか?結末は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 16:21:06
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

やはり不倫はいけませんね。まだ続いている方、ほどほどに。。。

職場の元上司です。
奥さんとうまくいってないのが、カレの身なりでわかりました。
私から、誘いました、最初は「君を傷つけることはしたくない」と受け入れてくれませんでしたが、カレが怪我をして入院した時、身の回りの世話をしてあげてから深い関係になりました。
奥さんは小学校の教頭で出世の野心があるらしく、単身赴任していました。
3年間続きましたが、私も30を超え悩んでいたころ、カレが若い男性を紹介してくれました。「妻になって家族をもって幸せになってくれることが僕の一番の願いだ」なんて言ってくれて・・・。
カレはその直後、会社を退職し、私に何の連絡もなく姿を消しました。
私は、カレが紹介してくれた男性と結婚し、いまに至っています。
主人にカレとの関係や今のカレのことを聞く勇気はありません。
不倫とは言いながら、最後は私に結婚と言うささやかなプレゼントを与えてくれた元上司を忘れることはできません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な思い出ですね。私もそういうプレゼントがあれば今頃少しでも幸せだったかな???

並び替え:

私はありませんが、

友達はありました。

会社の仲間でなったようです。

男性は不倫ばかりしていて、奥さんも知らないふりというか

もうほっといている様子でした。。。

結局、男性がいい加減で、もう別れようと言って

別れたようです。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
成人式で再会しました。
同級生で向こうが結婚してました。
奥さんにばれそうになったので、こちらから別れを言い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめては チャットでした 
すごく良い恋をしました 離婚まで考えましたが 最後は子供のことを想うとできなくて関係はおわりました
今でも想い出です
それからは家庭を捨てるほどの恋はせず 職場などで適当にしています
今も2人と継続中です

  • 回答者:駄目な母親 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい・・・2人とですか。。。

飲み屋で知り合った人と
今でもうまくいっている

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

飲み屋さんで出会って3年くらい付き合いましたが
やはり、踏み切れずに分かれました

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。最初は不倫とは知りませんでした。
私は独身で、相手も独身だと思っていたら、妻子がいる人でした。
もう彼のことを好きになってしまっていたので、妻子がいると分かっても
なかなか別れられませんでした。
結末としては別れました。
私よりも妻子の方が大切だと言われたのが、きっかけのような気がします。
妻よりも私のことを好きだと言われていたら、ずるずると続いていたかもしれません。
彼と話していると、私のことを軽く見ていると感じることが多くなってきて
どんどん冷めていって、こちらから別れを切り出しました。
すんなりと別れてはくれず、当時は本当にイライラしました。
もう2度と会いたくない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

同じ会社の人だったので周りにばれないか何時もビクビクしてました。
結局お互いの為に別れましたが、今では良い友達です。

  • 回答者:shiba (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
転勤になってそのまま終わりました。
うわさではその相手はまた不倫してるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不倫は病気なのかしら?? それとも病み付きになるのかな?

W不倫でしたね。

数回で、自然とわかれました。
最初は、新鮮さもあって盛り上がりましたが、
数回を重ねるごとに、だんだんと新鮮味がなくなってきて、
自然とわかれましたね。 相手も同じ感じだったと思います。

  • 回答者:匿鰯 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
職場で知り合って不倫の関係になりましたが、お互いが納得の上で、
バレる前にやめました。
潮時をうまく見極めたと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
普通の知り合いで 離婚したのを慰めている内にそうなりました。
3年付き合っていましたが 騙されるのは好きじゃないとか言うのでなんとなく疎遠になって今ではもう会っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手は2つ年下でしたが、まだ結婚したばかりのパブの定員でした。
最初は定員と客でしたが、2人で飲みに行くようになり、食事に行くようになり、なんとなく付き合い始めました。
そのうち私が原因ではなく家庭でのもめごとで離婚したので普通なら万々歳なんですが、離婚後に情けない姿にドン引き。私に泣きつく彼はうざいだけの存在になり、お別れしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
5年続きましたが
結局 互いの事を考えて
終わらせました。

まぁ 飽きてきた。ってのもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理の妹が不倫していました。
相手は幼い子供二人の父親で奥さんにバレて離婚。
その後すったもんだの末、義妹と再婚したのですが離婚の条件で月々の養育費が10万、新築のマンション(妻子が住んでる)の支払いなどで生活は困窮し夫婦喧嘩が絶えない生活だったようで結局2年足らずで離婚してしまいました。
もう10年も前の話ですが「不倫した女」の烙印はなかなか消えず結婚も出来ないままです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
しばらく両方と了解を得て付き合ってましたが、
結局、両方からふられました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身はないですが、旧友の男性がしてました。
奥さまは自殺しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年間不倫して2年離れてまたただいま復活しました。

私は独身ですが.不倫はしつつ婚活はずっと続けてます

結末は続いてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで知り合って
浮気ですからね 浮ついた気持ち 相手が他の人へ行って自然解消

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の後輩の女の子と呑みに行った勢いでなりました
バレて修羅場になりました

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る