すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

上地雄輔さんとつるの剛士さん
どっちが好きですか?

理由も☆

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 16:48:42
  • 0

並び替え:

上地雄輔さん。 優しそうですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつるのさんです。

歌もうまくて、
すごくかっこいいから好きです。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんが好きです。性格が良さそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです。
同世代で家族を大事にしているところが尊敬できます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん。
ヘキサゴンのドッキリを見て好きになりました。
あんなにやさしい人がいるなんて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんかな~
子育てをちゃんとしている人だから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。
あれほど多趣多芸な人は滅多にいません。
何気に20代と30代で体型が変わっていないのも凄いです。
(『ウルトラマンダイナ』本放送時の革製隊員服を今でも着る事ができます。)

  • 回答者:夢のかけら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔
顔が可愛いし素直でやさしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。
心からいい人みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんが、やさしそうだから好きです。

  • 回答者:匿豚 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。
パパっぷりがステキで代好きです。

  • 回答者:ミー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん。

つるのさんは頭髪が寒そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんでしょ!!
大好きです!

  • 回答者:はやて (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかというと上地雄輔さん。

やさしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもあまり興味はないのですが、
どちらかといえばつるのさん。
家族思いで誠実そうなイメージがあります。
上地さんは人気のせいで軽い感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです。
真面目で奥さんや子供思いの感じがします。落ち着きを感じます。

  • 回答者:両方好きですが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさん  です。

だって カッコイイから
そしてナイスパパだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです。とても奥様思いで、子供も大切にしてるし、歌もうまいです。
上地さんは「ミツバチ」をきいて嫌いになりました。歌もあんまりうまくないし、勢いにまかせた変な曲を作っちゃったなーってww

  • 回答者:Fran (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さん
いい男でもあり、夫であり、パパであると思うから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さん
かっこいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです!!
上地雄輔物語や、ブログを見て、とっても心が純粋で素敵な人だと思いました!!

  • 回答者:yuzu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。
とても愛妻家で家族想いな人柄が滲み出ている感じが素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんです。
みていて元気がもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです★
すごく優しそうな方で
あんなお父さんに
憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも大好きですけど、

どっちかというと上地さんですね^^
逃亡弁護士の演技がとてもうまくて感動しました^^

つるのさんは面白くて、
何事にも熱血でとても悪い人には見えません^^★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんですね~


やさしそうだから

  • 回答者:wwwww (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのsの方が好きです。
理由は歌がうまいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんがいいですね
しっかりした考え方も持ってるし歌も好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。
良いパパというイメージがありますし凄く優しそうなので
私の中で理想の旦那さん像です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、つるの剛士さん ですね。
真面目で、誠実そうですから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さん
です。
人が好さそう、優しそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんが好きです。性格が良さそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです。

清潔感があるし、優しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。

裏表なさそうですし、野球もうまいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです
いいパパぽいので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔 です。
いい人っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。
歌が面白いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです。
いいパパだから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る