すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、初デートで、午前中のかなり早い時間から、築地市場へ行こうと誘われたらどうしますか。
なお、場内にはアトラクションとして巨大ホンマグロ解体ショーがあります。
ブランチは、場内に並ぶ狭い店のどれか(寿司、魚介系定食、揚げもの屋など)で市場関係者とテーブルを並べて食べるとします。
市場を出て築地場外市場で、奇抜なものもあるショッピングも楽しみます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 17:57:30
  • 0

早寝して用意したいです。
築地へ行ってみたいので嬉しいです。
新鮮なお寿司食べて解体ショーみて楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面白そうなので行きたいです。
新鮮なお魚も食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん行きます。
魚が大好きだし、ショッピングも楽しめますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断ります。
そんな早朝にデートはいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ、行ってみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでそれはないので
断るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですね。
なかなか行く機会がありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのくらい早い時間なんでしょうね・・・内容はとても興味あります。
朝5時集合!だとドン引きですが、7時くらいならなんとか・・・行くと思います。
普通の買い物とは違って新鮮さがあるので楽しいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと話をしたいので公園のようなところが良いです。
人混みは足も踏まれたり、服も乱れそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですね。 楽しそうなので、ぜひ行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は行ってみたいです。
美味しい魚介を食べるのが楽しみでワクワクします。
解体ショーは別にいいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがないので、
見てみたいので
喜んで行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートは、もっとムードのあるところへ行きたいです。
ゆっくりお話をしてお互いを分かり合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ~ ステキなデートですね~
絶対に行きたいです!
喜んで行きます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでですかぁ~悩むところですが
1度なら行きます。
海鮮の美味しい物を食べます
マグロ解体は見たくないです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然「今日今から行こう!!」と言われたら断ると思いますが
前もって言ってくれれば全然問題ないです^^
凄く楽しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回くらいは見てもいいかなあと思います。
何度も朝早くから行こうというのなら、ちょっと考えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうなので行きます。嬉しいです。

  • 回答者:ひまわり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~。 もちろん行きます。
朝から寿司屋で一杯、飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝弱いので無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る