すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は最近ダイエットをしてみたいと思っているのですが
みなさんがやったことのあるダイエット方法を教えたください
よければ結果も教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 18:48:19
  • 0

並び替え:

糖質を取らないダイエット。主食は食べられません。

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はサプリに頼っています。

あと毎朝、バナナ酢を飲んでいます。
お通じはいいのですが、
ダイエットと言っても-1キロぐらいです。

このまま続けていきます。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャベツダイエットです。
キャベツで食物繊維が豊富なので、便秘解消にもなりました。
だからか、体重が減っていきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつも炭水化物を抜いて成功してます。
これは確実だと思いますよ。
米、パン、麺類は絶対に食べない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レコーディングダイエットが一番成功しました。
マイナス2kgです。

他には白米を玄米に変える、夕飯に米を食べないなどやりましたが続きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごやバナナ等、一品しか食べない。
炭水化物を抜く。
夕食はダイエット食品だけ食べる。

このような食事制限のダイエットをしましたが、どれも一時的に体重が落ちるだけで、
リバウンドしてしまいました・・・

効果があったのは、やっぱり規則正しい生活ですね。その中で
 「夜は寝る前は食べない(寝る3時間前~出来るだけ時間をおく)」
 「夕食は腹七~八分目にする」
 「なるべく階段をつかったり、歩くようにする」
これらを心がけて過ごしたところ、結果痩せてダイエットとなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギング。
成功。・。・。・

  • 回答者:うう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

低GIダイエットです。血糖値を急激に上げないように食事をします。
あとはランニング&適度な筋トレをあわせて行います。
私はこれで半年で6キロ落としました。

161センチ 56.5⇒50.5キロ

この回答の満足度
  

基本は運動と食事です。
ジョギングを1時間、食事は何でも食べますが腹八分目です。
最初の体重にも依りますが、私は1か月で5kg減量しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限で10キロ痩せました。

朝は食べずお昼は通常通り食べて油物はとらず.夜は春雨ヌードルやサラダのみに
しました。
間食なしでお菓子は食べない
48kになってスッキリしましたね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットはしたことがありませんが、結婚してから30年以上になりますが体重は2-3キロ増えただけでほとんど変わりません。その秘訣は
①間食をしないで、3食ちゃんと食べる、ただし、腹8分目
②夜10時を過ぎたら、原則食べない
③お酒を飲んだら、カロリーを少なめにする
④適度に運動する、よく歩く
一切ダイエット食品は食べておりません。言うのはやさしいが、これを死守するのは困難ですか?

  • 回答者:mukuno (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調不良や悪天候の日を除いて
ほとんど毎日2時間、ウォーキングを半年続けて
7キロのダイエットに成功しました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウェイトトレーニングです。と少なめの走り込み。
走り込みは2時間以内にしました。
これで1年くらいで体脂肪率が11%から6%まで落ちました。
体重は2kgくらい増えました。

この回答の満足度
  

色々試しましたが・・・
一番効果があったのは夜は一切の炭水化物を取らない事です。

その分朝と昼はしっかり食べて、運動して、夜は8時以降は水以外飲まない。
おやつはOKです。 我慢するとストレスがたまるので。

これで一ヶ月で3Kgは落ちます。 友達は半年で20kgの減量に成功しました。

  • 回答者:shiba (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1万歩のウォーキングです。半年続けて3キロ痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おじやダイエット
とにかく量食べれられて味をいろいろ変えれば飽きない
私自身おじやが大好きなのでよく続きました

太る少女時代に平均的な体重を維持できました
大人になってからは栄養が足りなくてふらふらしました
あまりやるとよくないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西勝造先生が提唱された西式健康法です。

朝食を抜いて、柿茶をたっぷり飲み、週1日断食します。断食の次の日は、腹六分にします。

1年前に始めましたが、体重当時75kgから現在69kgです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングですね。
やっぱり有酸素運動が一番効果あります。
5キロはやせましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビリーのブートキャンプをガッツリやりました。

ビリーの動きよりも少し遅いペースでしたが
自分のペースでやったので
いつの間にか-8キロの減量に成功しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラフープをして腹筋を鍛えることです。後はダンベルで二の腕を鍛えています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

走りました。
かなりやせたし、引き締まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エレベーター、エスカレーターを使わないダイエットです
体重も減ったし体力もつきました

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限のダイエットをしています。
夕食と間食の量を減らしました。
半年で約10kg痩せました。
夕食を少なくすると痩せやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おすすめできないのは、次の通り。

①お金がかかるもの:食べるものを減らすのだからお金を節約するのがダイエット。
②単品ダイエット系:栄養バランスに問題あり。
③運動メイン系:食事制限よりはるかにきつい。

単にほどほどに体重が減っていく程度に
食べる量を減らして、お茶を飲むとかで空腹感をまぎらわして、
何週間~何ヶ月がんばるのみです。

私はこれで常に成功してます。

  • 回答者:達人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理のない食事制限と軽い運動(ウォーキングとストレッチ)をしました。
数カ月間続けて3キロおとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る