すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか おかずのメニューです?
おかずの品数は何品ですか?
獅子唐と言えば何に入れて食べる事が多いですか?
今日の一言書いてください

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-16 21:11:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

サバの煮付ともやしサラダとお味噌汁で3品です。
天ぷらとか、網で焼いてポン酢で食べたりします。
あと1日がんばったら3連休なのでがんばります。
結構体がしんどいです・・・
毎日今日こそは早く寝ようと思ってるのですが・・・

  • 回答者:夜型 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼き鳥、冷奴、野菜サラダ、を食べました。
3品です。
野菜炒めです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め、味噌汁、漬物
三品です。
ししとうは甘辛く煮て佃煮風にして食べることが多いです。
今日は久しぶりに昼間にウォーキングしました。
秋めいてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐と鶏肉の竜田揚げでした。
しし唐は串焼きが多いです。

今日は、眠たかった。

===補足===
その2品です。
メインは、椎茸入り肉まんでした。

  • 回答者:ラーメン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか?

きんぴらごぼう、たらの煮付け、焼きはんぺん、めんたいこの4品です。

獅子唐は焼いておかかと醤油をかけて食べる事がおおいです。

今日は涼しくて過ごし易かったけど、雨降りで洗濯物が乾きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はステーキを食べました。
ステーキとたまごサラダとキャベツの千切りの3品です。
豚肉・野菜たちと一緒に甘辛く炒めます、なので豚野菜炒めに入れる事が多いです。
今日は半そででは肌寒かったので長袖を引っ張り出したら
それはそれで暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、冷奴、きゅうりの漬物、紅しょうが。
4品です。
獅子唐は野菜炒めに入れることが多いです。
今日も一日楽しく過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3品でした。鶏肉のトマト煮。冷奴。味噌汁です。

獅子唐は油炒めで食べることがおおいです。

明日会社に行けば3連休です。ワクワクします。
3日開催ですしね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
おかず?はサラダと冷奴です。

おかずは2品です、

獅子唐は天ぷらが多いです。

今日は雨だったので、静かな1日でした。
良く眠れました。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトシチューと野菜サラダでした。

2品でした。

獅子唐と言えば天ぷらにして食べる事が多いです。

急に秋めいてきたと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん
サラダ
の2品です。
明日終われば、3連休です。

===補足===
獅子唐なら、キムチです。

  • 回答者:たろうべい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

獅子唐と言えば何に入れて食べる事が多いですか?

野菜炒めとマカロニサラダに、けんちん汁で
ご飯を食べました。
けんちん汁を入れて、おかずは3品でした。

獅子唐は、フライパンで炒めて砂糖と醤油で
炒めて、ご飯のおかずにしています。
今年の、獅子唐は辛いのが多いですね。

今日は、朝から雨が降っていて急に寒くなって
秋の感じでした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き
すき焼きのみ
天麩羅
涼しくていいですねえ。
何処か行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずは何品ですか

焼肉
キムチ
サラダ

3品です

BBQでしょうか

後一日のりきりましょう。

  • 回答者:まんさく (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め・納豆・キムチ・味噌汁の4品です。
獅子唐はあまり食べないのですが、あえてよく食べると言えばてんぷらです。
明日で金曜日で3連休ですねー明日もがんばろう!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻り鰹の漬けとひじきの五目煮、それに小松菜のお浸しの3品でした。
しし唐は素揚げにして食べます。
今日は美容院に行って髪をカットして来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー。おかずはサラダ1品。
ししとうの天ぷらが多いですね。
一日中雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパ、サラダの  2品
BBQで焼きます 

シシトウ:たまに大当たりが出て 喉がヒリヒリになります

3連休の週末がくる!イヤだ!

  • 回答者:よんさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きとお味噌汁の2品です。
天ぷらで食べることが多いです。
今日は月がきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、チーズカツレツ、ナスマリネ、サラダでした。
おかずは3品です。

獅子唐は、天ぷらにしてそのまま食べるのが多いです。
今日は、バラに蕾が付いてるのを発見し嬉しくなりました。

  • 回答者:マダム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンパスタですのでおかずは0品。
獅子唐は肉と炒めて食べるのが多いです。
今日はあちこち買い物して疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
舞茸ともやしの炒め物
沢庵の3品です
獅子唐はてんぷらです
ミシンで縫い物をしようと、思いましたが
壊れていました
がっかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3品です。
ポテトサラダ 秋刀魚 茄子味噌でした。
獅子唐は天ぷらにしてよく食べています。
今日は天気が悪く、気分も上がりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダでおかずとしては
一品です。
天ぷらが多いです。
すっかり肌寒くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボナス、かに玉、冷奴、スープの4品。

獅子唐は縮緬雑魚と炒め煮にします。

今朝は肌寒く、半袖で出かけて少々失敗。
日中は暑い(今日は禁止ワードじゃないですね?)ので、
これからは服の調節を考えないと、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭と酢の物と玉子焼きでした。
3品です。
獅子唐はかき揚げに入れたります。
今日は家に帰った後で大雨になったのでラッキーでした。

  • 回答者:チャンス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ、ミートローフ、ざるそば、野菜サラダ、酎ハイ。

おかずだけなら4品。

万願寺なら天麩羅、青唐系なら素焼きです。何かに入れて食べるものではありません。
まあ、ジョロキア系を刻んで激辛カレーに入れるのはありか・・・

ウィンドウズ7でも凍るんだな。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったトンカツをおかずに、ご飯を食べました。 
おかずは、トンカツ 1品です。
獅子唐は、天ぷらにして食べるのが多いです。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天ぷら、サンマの塩焼き、もずく酢、サーモンサラダです。
4品です。

獅子唐は天ぷらにしています。

久しぶりに朝から雨でした。急に寒くなったように感じます。
おでんが恋しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ポテトサラダでした。
これだけなので品数は1品でした。
辛い物が苦手なので食べれません。
今日は1日中何もせずに終わりました。少し後悔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューメンとチャーハンを食べてきました。
2品です。

獅子唐は天ぷらで食べることはありますが、
何かに入れるのはしないです。

今日はポケマnetのポケロト1で久しぶりに100Pが出て
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べに行きました

饂飩やお蕎麦に入れます

旅行に行き仕事してボーッとしてます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか?

今日はカレーライスと
生野菜サラダと
ひじきと水菜のおひたしと
冷や奴で、おかずは3品でした。

ししとうは天ぷらにして食べることが多いです。

雨が上がって快適な気候になりました。
このまま秋に突入してくれるといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は秋刀魚と豚のしょうが焼きでした。
なんか 豪華でした。  その二品だけです。

獅子唐 すみませn 獅子唐ってなんですか?
分からないです。 辛い物ですか?
私 辛いの無理なので食べていないと思います。

今日は階段で足を踏み外して転びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

獅子唐 唐辛子より甘味がありますが唐辛子の一種

チャーハンを食べました。おかずはサラダ1品です。
うどんやそばに唐辛子はいれます。
今日もだるい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る