すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

審査の甘いクレジットカードを 教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 10:26:02
  • 0

並び替え:

楽天カードは甘い感じ
がしますね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イオンカード

無職の私が作れました。
職業欄は自由業って書きました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天カードはかなり甘いです。


Tカード(ファミマ)の開店時の街頭での申し込みはもっとゆるゆるです。

クオカード先渡しなので、まず落ちません。

ま、落ちても落ちるたびクオカードがもらえますが

落ちることはないでしょう。

  • 回答者:協議再開 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやあ そうなんですか、すごいですねぇ。

楽天カードです。

特に年収が低くても
作ってもらえました。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天カード
ツタヤWカード
です。
SBIカードは難しいですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天カード
Tカード(TSUTAYA)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機のクレジットカードは甘いです。
だって「定職なし」でも作れると店員が主張してました。

試しにわざと職業欄をアルバイトで申し込みましたが、なんとカードが作れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OMCカード
楽天カード
ライフカード
ツタヤWカード

この辺はチョロイはず。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンです。
ピザ屋のアルバイトでも
簡単に作れました。
週に二回しか入っていないのに・・・

凄くゆるいですよ。ここは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前カード会社に勤めていました。
同じ情報を見て審査するので結果は同じだと思います。
会社によって、限度額が10万~30万とか差がつく程度だと思います。
破産、延滞などひどい情報があればどこでも作れません。
そうでなければどこででも作れます。
最初10万でも半年間優良利用者であれば
電話すれば限度額を上げてもらえますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマTカードは学生でも電話一本の本人確認があっただけで作れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸井のカードは、海外に住んでいる私でも作れてしまいましたよ!
一応、現住所は日本に実家にしましたが、仕事もしてない専業主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマTカードが甘いらしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天は比較的甘いと言われてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンカードです。
店頭で勧誘しています。
娘でも契約社員ですが2枚保持しています。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OMCカード

パートの主婦でも気軽に入れました。

  • 回答者:おばさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る