すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近芸能人で麻薬等で捕まるケースが多いですが、もしかしたら玉置浩二もそういった種類の物をやってるんじゃないかと思ったのは私だけでしょうか?皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-09-17 12:52:58
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

返答ありがとう御座います
昔からそういう人だとは知りませんでしたが、マスコミがまた変な報道の仕方をするので、、、まるで視聴者にそう思わせたいのかと思うところをピックアップするので

自分ももしかしたら麻薬等をやっているのかと思いました。

ステージで暴言を吐いたり、ろれつがまわっていなかったり このごろ奇行が目立ちとてもおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当にそう思われても仕方がない言動ですね。
よっぽどご自分が才能に溢れる人気者だと思っていらっしゃるみたいで・・・
青田さんも早く目を覚まして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青田さんはズバッと物事を言いそうなのに
恋人には抑えてしまう人なのでしょうか?

あの人はやっていないのでは?ただのおかしな人で目立ちたがりなだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な噂が出てますよね
昔の玉置さんがどういう人だったのかは知りませんがライブに来ていた中年の女性ファンがTV局のインタビューに答えているのを見ていたら、騒動の翌日のライブにも関わらず「とっても良かった!」とか笑顔で答えていましたから元々少し変わった人なのかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「とても良かった」の返答はおかしいですよね
まずは謝罪が普通だと思うけど、、、

薬やってたら、まず青田が気付くでしょう。
だからそれはないんじゃないでしょうか。
薬より女好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ注目されたいだけの行動だと思います。沢尻エリカと同じような感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていても不思議には思わないです。
最近売れてるようですが、忘れ去られてた時期にはじめたのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういった考え方も、出来なくはないですね。
言動がオカシイですから。

ただ、最近になっておかしくなった訳ではなく、
以前からも、コンサートでの奇行は頻繁ではないですが
ありました。それも本人や周りの言葉を信じるなら、
統合失調症らしいです。

それもなかなか完治が難しい病気ですので、
良くなったり悪くなったりしているみたいですね。

周りもその病気の事で気を使っているらしいです。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか
知りませんでした。憶測でものを言ってすいません!!

あり得るようないい大人なのにとんでもない発言が見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人は昔からあんな感じなので、やってないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃ考えすぎかな?
勝手に妄想してすいません

薬はやっていないと思います。人生楽しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思ってしまいますね。
精神的な病気なのかなもとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもあるかもしれないですよね

そう思います。
ライブ中とはいえ、途中で終わるなんて変ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その前から少し囁かれてていただけにやっぱり、、、という気が

そういうのを予断や偏見というので、私はあまり好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇妙な感じしますよね。
今日も夫婦で出てましたが変でした。
行動と発言がおかしいのでやってると思ってしまいます。

===補足===
青田さんも笑うばかりで変ですよね。
普通なら恥ずかしく夫婦で行動なんてできないと思うけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青田さんも一緒にいて気ずかないなんて
一緒にやってるんでしょうか?

最近の行動や言動は異常じゃないかと思えることがあります。
今までとはかなりイメージが違います。
クスリとかやってるのではないかと思いますね。
一度尿検査したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はあると思います。
どう考えてもおかしいしですから。

違法薬物でなくとも何らかの依存症の可能性はあるのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそう思います。

怪しい言動はありますよねー。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の玉置さん、以前とかなりキャラが違いますよね。
以前はあんなにおちゃらけていませんでしたもの。
もしかしたら・・・??と思っても不思議ではない態度ですよね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の玉置さん、以前とかなりキャラが違いますよね。
以前はあんなにおちゃらけていませんでしたもの。
もしかしたら・・・??と思っても不思議ではない態度ですよね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。私も同じことを思っていました。
ステージで暴言を吐いたり、ろれつがまわっていなかったり
このごろ奇行が目立ちますね。
やはりなにか危ないものをやっているのではないか、と
思ってしまいます。
一度健康診断?(尿検査)を受けるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのうち警察が動くのでは、、、

コンサートでかなりのハイテンションになって
わけのわからない言動をしているという記事を
読んで怪しいなと思いました。
昔の姿を知っているだけによけい最近の言動って
理解不能なことばかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蔓延してますね

やってるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
青田さんもそうなんでしょうかね?

次は玉置。その次は赤西......

===補足===
だから、グループから外したんですよ!
赤西くんは、押尾とも仲良しで、女性関係も共有していたと聞きます。

  • 回答者:やだ亜希子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!?
赤西さんもそんな噂があるんですか?

そう思います。 
一般的常識からかけ離れた言動や行動が目立つので「もしかして薬やっているのでは?」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなふうにも見えますね。

怪しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は十分ありますね。
ろれつがまわらないとかいかにも怪しいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数々の奇行からやってそうな雰囲気はプンプン醸し出してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね、やはり、、、

わたしもあやしいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も空港で奥さんと居たところをインタビューされてましたが
ろれつが回ってなくて支離滅裂な話しをしていて..これはおかしいと思いました
薬でもやっているのではないかとおもってしましまいたよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

公で名前の知れてる人は特にしてはいけないのでは、、、、

私も、そう思います。
行動や言動が、怪しすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそう思いますか?
青田さんも?、、、、ですか?

私もかなり怪しいと思いました。
でも、まだげきやせとかしていないので、なんとも言えませんが。。。

===補足===
昔の良さがまったくないですよ。。。
本当に残念です。熱視線とかの頃は素敵だったのになぁ~~

  • 回答者:姉御 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このごろテンションが高いとか、ステージで暴言吐いたとか、、、
なんか、、なんか、、、ってかんじで

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る