すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

土日に岩国に旅行に行くことになって、岩国駅近くのホテルに泊まることになったんですが、岩国駅周辺には飲食店(ファーストフード店とかファミレスなど)ってあるんでしょうか?

地図で見た感じではあまりなさそうな感じがしたんですが・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 17:54:47
  • 0

並び替え:

岩国駅の近くなら結構ありますよ。商店街と言うかアーケード街もありますし、特に凝ったものが必要でなければ、いくらでも。全国チェーンの居酒屋もあったとおもいます。
ただ、新岩国(新幹線)の周辺は何も無いです。ホテルも無いので、お泊りになられるのは岩国駅周辺だと思いますが。

  • 回答者:回答者 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲食店はたくさんあります(焼肉屋、お好み焼き屋、串カツ屋等々)。
チェーン店はCOCO壱番館とミスタードーナッツ位ですが。
(居酒屋チェーンの華の舞もあります)
西口を右に行って10分弱歩くとガストもあります。

  • 回答者:何が食べたい? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る