すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離の彼女とはどのようにしたら満足のいく
恋愛が出来ますか?
もし、遠距離になったら彼女とどのようにコミュニケーションをとりますか?

毎日のメール、忙しくても「おはよう」「おやすみ」は欲しいかな。
それと、体調が悪い時や落ち込んでいる時の「大丈夫?」の一言は嬉しいと思います。
メールだけでは伝わらないことが多いので月1は会ったほうがいいかもしれません。
会えた時は、今まで会えなかった分、たくさん「愛してる」を彼女さんに言ってあげて下さい。その言葉でまた離れても頑張れると思います。以上経験談です^^;

  • 回答者:ミルキー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールや電話は

適度にします。

毎日はあえてしません。

その方が、久々に会えると楽しめるからです。

  • 回答者:だん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まめにメールか電話をすることではないですか?会えなくても記念日ではない日にサプレイズで花束を贈って、感謝の気持ちを伝えたりさりげないやさしさや温かさに女性は弱いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日メールや電話はします。
蜜に会えない分、連絡だけはこまめに取り合って離れていると感じさせないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは毎日携帯でメール、電話をすることですね。毎日会話をすることが大切です。
お金に余裕があれば月に1回は、その彼女と会うことです。2人であそんでいるときに
会っていない分たくさん楽しむとよい恋愛ができるとおもいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スカイプなどで毎日コンタクトを取り
出来る限り会う事を続けないと恋愛は続かないでしょうね。
遠距離でも近くでも会うという面倒な行動もマメにやって気持ちを
素直に表現し続けることですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来るだけ電話をすることだと思います。
やっぱり会えなくなると冷めやすくなってしまうので
生の声を聞かせてあげる事だと思います。
そして、今まで以上に記念日や誕生日などの
お祝い事に力を入れることだと思います。
頑張ってください^^

  • 回答者:匿名です。 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はネット経由でビデヲチャットできるし携帯でも相手の顔みえますよね

でも会えないのはやはり寂しいですね、会えない時間が愛を深める
などという事もあるようですが・・・

どちらかが引っ越すしかないかな~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイプを使えばビデオチャットもできますからいいですよ。
タダですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですねっ!!
大変参考になりました。
では、スカイプの仕方を教えていただけませんか?
あまり詳しくないもので・・・。

毎日のように電話します。
auなら24時間話し放題にしたり
ソフトバンクなら思い切ってアナタ専用の携帯(ホワイトプランだけ加入)を渡して
24時間通話無料で イッパイ話しましょう。

やっぱり 話さないと、声を聞いていないと
変な不安がよぎります。

んで 月に一回は会いに行きましょう。
それだけでも、十分 愛情は伝わります。

===補足===
携帯はお持ちではないのですね。
ソーダをしている。 そしてチャットの文字
それはつまり、お互いがパソコンを持っている。
って事になりますね。

それでしたらスカイプなど
パソコンで通話すればいいんですよ。
それなら無料です。
しかもウェブカメラを買えば
姿だって見ることが出来ます。

彼女さんの笑顔も見る事が可能ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
分かりやすかったです。
でも、携帯持ってないんです。
連絡方法はチャットぐらいかな・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る