すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

20代の女性限定質問です。
購読してる雑誌ありますか?雑誌見てないとおかしいですか?
あなたやあなたの周りの方の購読してる雑誌名5冊とともに回答お願いします。

  • 質問者:読んでない
  • 質問日時:2010-09-18 00:58:16
  • 0

並び替え:

購読している雑誌はありません。
美容院で読んだり、本屋でたまにパラ見をするくらいで、
読み終わった雑誌の処分が嫌で買うことはしてません。
雑誌見なくても、ショップに行って店員さんの服を見れば
流行が分かるので大丈夫です。
たまに読む雑誌はmina、anan、MOREです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないですよ。私は購読してる雑誌はないですね。それと最近の雑誌はおまけだけ豪華で内容はあまり良くないのが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌を見てないとおかしいことは全くありません。
全然オシャレに興味のない人もいるし、オシャレに興味のある人でも雑誌を参考にせず買いに行ったお店で自分の好きな服を選ぶ人もいますし。

今は『美人百貨』を買うことが多いです。
20代前半の時は『Vivi』や『Cancam』、
半ばになってからは『美人百貨』・『Anecan』・『SWEET』を買うようになりました。

  • 回答者:いろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌を見ていないからおかしいなんてことはないと思います^^
ただ、暇なとき、インスピレーションが欲しいときに読みます。
私がよく読むのは、Graziaや装苑、BRUTUS、GINZAなどちょっとアートっぽい要素が入ったものが好きです。周りの人はPSやSWEETなどでしょうか☆

  • 回答者:yuzu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期購読ではないですが、みたい特集とかがあるときに買います。
MORE、with、25ans、LEE、savvyです。
みてないくてもおかしくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MAQUIA、美的、Voce、InRed、MISS

毎月ではないですが、上の中で興味ある特集の時には買っています。
一番よく購入するのは、MAQUIAです。
雑誌を読んでいない人はいますが、おかしいと思ったことはないです。

  • 回答者:めぇめぇ喫茶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美的、MAQUIA、Domani、AneCan、美人百花です。
購読しているのは美的、美人百花です。見ていなくてもおかしいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

cancam
nonno
sweet
anecan
VOCE
KERA
私とその周りの人がよく買ってる雑誌です。
主におまけ目当てで最近は買ってます。雑誌見てない人もいますよ~別に見てるからなんかあるってわけでもないです。
気になったから見るのが雑誌だと私は思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別におかしくは無いですよ。
私の周りで見ていない人
意外といます。

私が購読しているのは
sweet
CanCam
この二冊だけです。
五冊も買ってたらキリが無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る