すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ピグのスロットで自動クリックしてくれるフリーソフトでオスッスメあればお願いします

いま「連打くん」を使ってるのですがほかのウインドウまで干渉してくるし非常に使いにくいです

あと、ボーナスゲームも自動で箱開けてくれる
ものもあれば教えてください

  • 質問者:カエラ
  • 質問日時:2010-09-18 11:23:11
  • 16

なぜ、ピグで連打くんがメジャーになっているのか甚だ疑問なのですが、
(誰かが宣伝してるのでしょうか、低機能でハッキリ言って使いにくいです)
http://search.vector.co.jp/search?query=%83%7D%83E%83X%81%40%8E%A9%93%AE

もっと優れたマウスの動作を覚えさせて何度も実行するソフトはたくさんありますよ。
マウスのトレースソフトでPLAYを押して、回っている間にボーナスゲームの場所を2カ所押して、そのころに回転が止まってまたPLAYが押せる状態になってるので、PLAYを押し、また回っている間にボーナスゲームの別の場所を2カ所を押します。

その動作を覚えさせてループさせると、ボーナスゲームじゃないときは無意味に画面上をクリックするだけでスロットをつづけます。ボーナスゲームになると箱を2個開けて、無意味にPLAYを押して、またボーナスゲームの箱を2個あけて、ボーナスゲームを完了し、またPLAYを押してスロットをほっといても延々つづけるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前に、ピグ自動スロッターとかっていうソフトはあったんですが、
アメーバの規制でその対応として、サイト、ソフトのDLが封鎖されました

やっぱ、自分でやるしかないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるにはありますが…
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10637164514.html
ツールの使用は取り締まり対象ですので教えられません。
開発者も現在は公開停止していますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

おぉお~^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る