すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マクロミルの回答ポイントがPEXに交換できません
ドの様な理由か分りませんが、マクロミルによる回答報酬ただ盗りでなければいいのですが・・・
皆さんの場合どうでしょうか?ちゃんとポイント意向ができていますでしょうか?

  • 質問者:・
  • 質問日時:2010-09-18 16:43:39
  • 0

2010年9月18日 2:35頃にネットワーク障害が発生し、現在復旧作業を行っております。

復旧作業完了は2010年9月21日以降を予定しております。 復旧日時が決まり次第、お知らせいたします。

とありましたので、ポイントは無事です。
がその間の検索ポイントがほしいですね。
21日以降に交換してください。

  • 回答者:お小遣い (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もできませんでした。
PEXの不具合と関係してたみたいですね。
今はマクロミルのお知らせも出てますが、
交換できるようになりましたよ。
さっきやってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできるようなっています。

ちゃんとポイントが移行できているので
大丈夫です。

  • 回答者:らんな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXのメンテナンスが終わればできるようになると思います。
今日中にメンテも終わる予定ですし、もうしばらく待ってみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXは、長期にわたってメンテ中です。
この期間は、交換はしない事が賢明です。

交換する際は、交換先の状況をよく確かめてから
実施するようにしましょう。

  • 回答者:蟋蟀 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXがメンテナンス中です。
終了までは無理でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXがメンテナンス中です。
復帰の時期は記載されていません。
換金できなければマクロミルから連絡があると思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pexは今、メンテナンス中なので交換出来ないです。マクロミルはしっかりしたサイトなので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXがメンテンスをしている最中なので
出来ないんだと思います。
メンテが終わったらできるようになるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルからPeXへのポイント交換は、
即日での交換が可能になっているので、
PeXがメンテ中の間は受け付けられない
ようです。
PeXのメンテが終われば出来るように
なると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今PEXはトラブルがあったみたいでメンテナンス中です。
メンテナンスが終わり復旧すれば正常に交換できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXが病んでいるから、ここは我慢しましょう。
あるいは、ほかの景品にかえることも視野に入れましょう。

  • 回答者:つばPeX! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexのメンテが終われば、大丈夫だと思います。
今は交換はしないほうが、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXはメンテ中です。
メンテが終われば正常に交換できるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexサイトがメンテナンス中です。
メンテが終われば普通通りにポイント移行できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEX側の問題のようです。
他のものはちゃんと交換できるのでただ盗りではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はECナビ、そのあとにPEXがメンテナンスでした。

最初はパソコンが壊れたかと思いました。
どちらもポイントサイトの老舗ですから絶対とは言い切れませんが、信用しています。

  • 回答者:とくめい。 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今PEXがメンテ中の影響でしょう
じきに出来ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexがメンテナンス中です。暫く待ちましょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 PEXがメンテナンスの最中だから
交換が出来ないのだと思います。
メンテが終われば 移行できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXが現在メンテ中なのでできないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ中なので出来ません。
PEXに問題があります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexがメンテナンス中だから、ポイントの移行はできないでしょう。
銀行系とかならば、できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexがメンテナンス中の為だと思います。
わたしもライフマイルからの交換をしようと思いましたが
様子をみようと、まだしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めずらしくPexがぶち壊れてます。
メンテナンスにいつまでかかるかも表示されてません。
復旧するまでお待ちください。

  • 回答者:tokumei (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、PEXがメンテナンス中だから交換できないのだと思います。
メンテナンス終了後に、再度交換を試してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る