すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

9月20日に友達と遊びに行くんですが、長袖って暑いですか??
長袖のTシャツです。

北海道ならむしろ寒いかもしれませんが、ここは南国宮崎です(´・ω・`)

どうでしょうか?
みなさんなら今の時期長袖はまだ早いですかね??

回答の最後に性別、年代も加えてくださると嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-18 18:37:40
  • 0

並び替え:

天気で晴れで太陽さんさんだったりしたら半袖で
風がふいて寒かったら半袖で

ってもう遅いかWW

10代 女の仔

  • 回答者:解くメイン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の天気だと半そでのほうがいいくらい暑いです。
南国だし、明日も半そでで行けるんじゃないでしょうか。晴れならね。
私もまだ半そでです。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天候にもよりますが、長袖でも問題ないと思います。
もし暑ければ袖をまくったりすれば良いかと。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は半袖でも大丈夫な天候だと思いますよ。
夜は長袖あったほうがいいかも。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎりぎりOKでしょう。
30代男。

  • 回答者:6う (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年夏でも長袖です。
日焼け防止です。
女、40代です。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昼間は暑かったので半袖を着ていました。
20日も天気がいいのなら半袖でいいと思います。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半袖ですね
長袖は暑いと思いますよ~
ただ夜はけっこう冷えるので上に着る長袖の服は必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です
薄手のロングTシャツでも大丈夫ですね。

男 二十代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは東京ですけど、
もう長袖で大丈夫だと思いますよ。
私は、この夏も外出する時は、ずっと長袖で通しました。
紫外線対策です。
半袖は一度も着ていません。
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、薄い長袖ですね。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は涼しいですけど、長袖を着るほどではありません。
そして昼間は指先が出るタイプの長手袋着用します。(日焼け防止のため)
マーガレット着用の場合もあります。
・・・これはこの季節の寒さ除けにも多少の効果があると思います。 長崎。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はまだ暑いので半袖の方が安心です。
女性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動きまわるならちょっと暑いと思いますね。
Tシャツに何か羽織っていくのがいいかと。

男30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが、もう長袖です。

宮崎ということですが、炎天下を長時間動きっぱなしとかでなければ、平気だと思います。
30度くらいあっても、風は涼しくなってますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です★
夜ならばいいと思います^^
が、昼間はまだ少し暑いかと・・・
七分丈や、羽織を長袖にするなどしています^^

  • 回答者:yuzu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕は涼しいので長袖でもいいと思いますが、カーディガンや長袖シャツを持参して
半袖で行かれた方がいいかもしれないです。
私は岡山に住んでますが、日中はかなり暑いので長袖は厳しいです。
1枚がいいのなら、5分袖くらいなら腕まくりしても邪魔にならないので良いと思います。
女性、30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだちょっと暑いと思います
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜は丁度良いと思いますが昼間少し暑いかも知れないですね・・・。
半そでに七分の上着位が良いと思います^^

===補足===
書き忘れました・・・。
10代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎の気候はよくわかりませんが、こちら茨城は朝晩はめっきり秋らしいです。
なので、日中は半そで、夜間対策に長袖の薄手の綿ジャンパーを携行します。
40代夫婦

  • 回答者:暑いのは彼岸まで (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎で、
今月20日ですと、長袖のTシャツは、
昼間は暑いと思いますね。
朝夕は涼しくなりましたので、
薄手のカーディガンでも持参されていればいいと思います。
男性50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖で大丈夫だと思います。 朝と夜は涼しくなってきたので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖Tシャツ1枚なら大丈夫でしょう
男 20代

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のシャツならいいんじゃないでしょうかね。
日中も日焼けし難いし。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日昼は暑いと思いますよ。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は暑いので半袖で、
日が暮れると肌寒くなるかもしれないので、
薄手の羽織るものを1枚持っていかれたらどうでしょうか?

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと早いですね。
でも薄手のものならアリだと思います。
夜になると少し寒くなりますし。

男 10代

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る