すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今朝ECナビがつながらなかったんですがみなさんはどうでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-18 19:03:56
  • 0

並び替え:

私もいつだったか、

朝つながらないことがありました。

夜は普通に使えましたが、

急につながらないと困ります。

  • 回答者:ほーむわーく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日繋がらなかったことはありませんでした。
今日も平気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきは平気でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時的なものでしたね。

どうも、Yahoo検索がトラブルを起こしたみたいです。
PEXは未だに繋がりません。

  • 回答者:蟋蟀 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はダメだったけど
今は正常です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は特に問題なくつながっています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も朝は全然つながりませんでした。マジでイライラしましたね。
関係ないけどPexも。何でー?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時過ぎに全く問題なく出来ました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はダメでしたね。
今は何とか大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じでした。・。・。・。・

  • 回答者:46う (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時過ぎでしたが大丈夫でしたよ。
あと、13時、19時あたりも大丈夫でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は繋がりましたよ。
今も繋がってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はつながらなかったですが
今はつながりますね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時過ぎまではなかなかつながりませんでした。
この後はつながるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時ごろだったですが、私は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりにくく昨日からなっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも繋がらなかったです。
ポイント返してほしいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに朝は表示が異常でした。
ただ、他のポイントサイトも「検索ポイント」(ヤフーで検索)がことごとく異常でした。

表示しなかったり、該当キーワードが無いなど(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今朝出かける前にしようとしたんですが
繋がらなくて・・・
夜帰ってからしたら繋がりました。
ポイントを取りこぼして悲しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がらなかったり、部分的に繋がったりでした。
クリック募金とか駅伝はやれましたが、夕方に
もとに戻ったようだったので改めてクリックしたら
新規にクリックした状態でした。
結局、朝クリックした分は無効だったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりませんでしたね。
11時ごろには大丈夫になっていましたが・・・

もう復旧してるだろうと思ってたPEXはメンテ中でがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝6時にサイトを覗こうとしたけど
重すぎて繋がらなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4:50 に検索とアンケートに回答しようとしたが重すぎてあきらめました

11:50 通常に戻っていました

  • 回答者:秘密 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながらなかったですね。あとPEXとリサーチパネルもだめでした。
PEXは今もメンテしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝はダメでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は繋がりませんでした。11時50分頃覗いたら繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PM1:00頃は繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もでした。
忙しかったのに困りましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼前まで重くてつながらなかったです。
最近多いですね。
イライラすることばっかりです。

  • 回答者:何とかして・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりませんでした。
昼過ぎに復旧?してたようです。

この回答の満足度
  

同じくダメでした。

重たくて検索が特にだめでした。お昼過ぎくらいになったら復活していました。

  • 回答者:PEXmo (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝早く起きたのでサイト訪問しても駄目でした。
携帯も繋がりませんでしたのでメンテと思い、夕方に買い物から帰宅後に再挑戦したらOKでした。
一安心。

  • 回答者:とくめい。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はつながらなかったですが、今はつながります

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんと同様です。
しまいには「引っぱれ!ポイント畑」が途中でフリーズし、画面が動いたら残念に
なっていました!

  • 回答者:俺のメロン30Pがああああ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はページ半分くらいのままで重い~感じで
昼からはOKです

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝はダメでしたね。
ようやく繋がったのが
お昼近くの頃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながったけど重かったし、
検索とかはまったくだめでしたね。
今は修復されたようですが。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も早朝は繋がりませんでした。
お昼前に訪問したら繋がりました。今も普通に
繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もだめでした。
お昼頃やっと復旧?したようで繋がりました。
ヤレヤレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝は、あなた同様に繋がらなかったです。
pm19時に済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりませんでした
携帯サイトも繋がりませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大丈夫でした。
10時過ぎくらい、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時頃にアクセスしたときには繋がりませんでしたが、11時半頃にアクセスしたら繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る