すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(嵐)櫻井翔君にファンレターを出して、手紙の返事来ますか?できればファンレター出して、返事が返ってきた人教えてください!

  • 質問者:くまさん
  • 質問日時:2010-09-19 01:36:37
  • 3

並び替え:

厚みがあったりして手紙のみと思われないものはまず事務所側で
検査されて本人のところへいくようですが、
今の嵐のスケジュールからいってすべてを読むのは難しいと思われます。

その中でも返信はがきつきで、切手をはり、住所を明記したものしか
返信は帰って来ないようです。
返信は直筆のコピーを貼りつけたものが多いようですよ

お返事返ってくるといいですね♥

  • 回答者:愛♥* (質問から1日後)
  • 8
この回答の満足度
  

事務所側で一度見てから本人の所へ行くと思ぃます。
返事が返ってくる確率ゎ…かなり低ぃと思ぃます。
もし返事がきても、それゎ本人が1人に宛てたものでゎなく、PCなどでファンレターを送った人に宛てたものです。
直筆ぢゃなぃです。
友ダチで来た人がぃますが、その子のも直筆でゎなく、印刷されたものでした。
それでも来たら結構すごぃし嬉しぃですょね。
私もFANですがまだ送った事ゎぁりません…

この回答の満足度
  

事務所が丁寧にDMで返事をしてくれると思います。
私自体は送ったことはありません。ただ、会社ならばそれが基本です。

この回答の満足度
  

私の従姉妹がファンですが、返事はもらったことはあります。
しかし、それは自分だけに宛てたの直筆ではなくて、コピーした誰にでも宛てた
ようなメッセージでした。櫻井さんの筆跡なのかも微妙...
たくさんのファンがいるのですから仕方のないことですね。

  • 回答者:事務所がコピー機で (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

ファンレターを読む時間を取るのが大変だと思います。
中には過激なファンレターもあるので、先ずは事務所の方で厳選してから
本人達の元へ行くでしょう。
その中で更に返事となると・・・結構な確率ですね。

  • 回答者:それもマネージャーの文の確率高し (質問から49分後)
  • 5
この回答の満足度
  

私は以前、嵐(全員)にファンレターを送りました。
しかし、私は一人ずつ送ったのではなく、一通しか送らなかったので手紙の返信はきませんでした。
私が調べたところ、嵐5人に一通より一人ずつ送ったほうが手紙の返信がくる確立が高いそうです。
あと、私ではないのですが手紙の返信が来たと言う人がいました。
その人によると手書きではなく、パソコンでタイプされたものだったそうです。

  • 回答者:嵐 (質問から20分後)
  • 8
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る