すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、セナプロとハロプロと女子プロではどれが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-19 01:48:22
  • 1

そらもう、女子プロです。
特にゴルフ。
競技の面白さもさることながら、ナイスバディを見てるだけで目の保養になります。
もう、おやじの本能むき出しで見てます。

===補足===
わざとやってるのかなと思って見てます。
もち、そそられますぜ。
でも女子プロも自信あるから確信犯でやってるんでしょうね。罪作りだわ。
けど、、、不動裕理選手は絶対にやらない。なぜって・・・そら言えない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドライバーで打ったあと、みんなヘソを出していますが、あれって回答者さんのような人にとっては、そそられるものですか?

あはは、不動裕理選手だったらカンベンですよね~

並び替え:

ハロプロです。
小学生の頃に好きでした^^
セナプロは聞いたことないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロです。

キューティー鈴木にフォールされたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キューティは、かつて中途半端に露出した写真集を出しましたね

女子プロです。

後の2つは正直分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロが好きです。

美と技が兼ね備わっていて、迫力があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナプロですね。
あれは熱いライバルでした。
懐かしい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロが好きです。
迫力がありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナプロ、
が好きです。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロが好きです。 女子プロレス、です。
クレーン・ユウが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クレーン・ユウってダンプ松本と組んでいたけど仲間割れした人ですね。

ハロプロがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロが好きです。最近はあまり人気ないようですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロが好きです。

最近の女子は若くても実力のある人が
沢山出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロプロです。
みんな可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロです。

最近のゴルフの女子プロの選手は可愛い子がおおく、

私は、「有村智恵」プロが大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロプロです。

昔より今の方が、より洗練されたものに
なってる気がします。
かわいいし、カッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロプロです。
どれも同じようなものですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしさでハロプロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロです。

最近のゴルフの女子プロの選手は可愛い子ばかりで
見るのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中では女子プロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロです。
ゴルフの女子プロはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロ、が好きです。
古くは、野村美枝子さん、ローラ・ボー、ミミ・萩原、・・・
みんな可愛くて楽しかった。

  • 回答者:今は昔・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロがいいですね。
何のスポーツでも、プロとしてやってる方が
良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナプロが好き
ライコネンの劇的逆転勝利が忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナプロが好きです。
かっこ良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロプロが可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロで。
最近youtubeで女子プロレスに嵌まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも、そんなに好きじゃないけど
クラッシュギャルズのようなブームがあってもいいと思うので
女子プロに1票!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロかなぁ。ロマンがあるもの。

  • 回答者:医療 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもすきですが、強いて言うならハロプロかな?
今、CMでやってるイブニング娘がいいですねー

セナプロよりレッド5のナイジェルがすきだったなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウイリアムズですね

セナプロが好きです。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナプロです。

あの頃のF1は凄かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナプロもかっこよかったですが、
やっぱりハロプロが良かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロプロが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナプロでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロプロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナプロです。

あの世代のF-1は、名勝負でした。
アイルトン・セナ最期のレースは、事故の詳細が気になって、
夜通し、起きていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では女子プロが好きです。

実力派が多くて頼もしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナプロ時代も良かったですが
ここは一発、初代:歌うアイドル女子プロレスラー・・・

『ビューティー・ペア』に一票です!^^

===補足===
ごっめ~ん!!(>_<)

こっちの方がインパクトあったねー。^^
http://www.youtube.com/watch?v=B2T_LI9KfXw


女子プロ・スケーター、伊藤みどりの方が良かった?^^
1985年から1992年まで全日本選手権8連覇。
女子選手として世界初の3回転アクセルや3回転-3回転連続ジャンプに成功。

  • 回答者:かけめぐる青春~♪ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では
セナプロが好きです
車好き、もしくはカーレース好き(F-1)好きにはセナプロはもはや伝説になってます
セナは音速の貴公子と言われた アイルトン・セナ です
プロはF-1界ではプロフェッサーと呼ばれたほどの アラン・プロストです
F-1全盛期世代の頃に大活躍されました
特にセナの方はレース中の事故により伝説になってます

自分にとってもセナプロと言えばもはや伝説になっているくらいです
セナプロがいないF-1は面白みが減少しているくらい

===補足===
セナプロと呼ばれた時代には他にも ネルソン・ピケやナイジェル・マンセルなど
一癖も二癖もあるようなドライバーが多かったような気がします
もちろん今は撤退したホンダエンジンがターボで勝ち続けた良い時代でした
今でもセナは現役を含めてNO1だと言われていますね
今でもセナが生きていたらと思うことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロが好きです。
素晴らしい人が多いので。

  • 回答者:テムズ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく セナプロです。
ってか、セナプロって皆 分かってるのかな?
因縁あるセナプロです。
鈴鹿のシケインで接触して
更に関係が悪くなったセナプロがこの中では一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロですね。
ゴルフ、昨日の横峯さくらはすごかったです。
優勝できるといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、ハロプロ ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと「ハロプロ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。。その中では女子プロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、消去法でハロプロです。

パワプロは・・・・???

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る