すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

神奈川県横浜駅から歩ける美味しいお勧めのケーキ屋さんを教えて下さい。

  • 質問者:m
  • 質問日時:2008-08-08 19:27:22
  • 0

並び替え:

東急ハンズ内にある「ベリーストロベリー」は美味しかったです^^
http://r.gnavi.co.jp/g510401/

パスタとセットで食べるととってもお得です。

  • 回答者:きょこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

横浜高島屋 ジェラールミュロ
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14002289/
ジェリーをいただきました。おいしかったです。

  • 回答者:べが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有名なところで、テイクアウトなら、高島屋の地下にある
グラマシーニューヨークが間違いないと思います。

同じく高島屋のクラブハリエのバームクーヘンもお勧めです。

あとはクイーンズ伊勢丹にあるアメリカンチーズケーキも
ケーキに生クリームをのせてくれておいしかったんですが
もしかしたら情報が古いので今はちょっとわかりません。
(1ピースがちっちゃくなっていた気がするので)

イートインなら、東急ハンズの中にあるフルーツタルトの店
ベリーストロベリーがおいしいと聞いたことがあります。

  • 回答者:スズ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ギャザー」というケーキ屋さん、駅から東のほうに2kmくらいにあります。ローソンの横です。

  • 回答者:メンス中 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

2キロはちょと遠く行けそうにありません。

topsのチョコレートケーキはほんとにおいしい♪
デパ地下行けばいっぱいありますよ!

  • 回答者:卑弥呼 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

topsでしたら横浜だけでなく東京でも色々な場所にありますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る