すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

赤ちゃんのおしりふきについてお伺いします。
初孫が10月Ⅰ日予定日で生まれてきます。おしりふきをプレゼントしたいのですが全く私の時と違って今ではいっぱいあって選ぶのに苦労しています。どんなおしりふきが赤ちゃんにやさしいか教えてください。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2010-09-19 11:14:36
  • 0

並び替え:

メリーズのおしりふきです。

これが一番気に入って、
使っています。
肌にいいと思います。

  • 回答者:ほーむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生まれて実際使ってからでないとわかりません。デリケートなこはおしりふきが使えず、水とコットンでないと、というお子さんもいらっしゃいますから。出産される方がまず少し用意されると思うのでその様子を聞いてから買った方がいいと思います。あとおしりふきよりおむつのほうがうれしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼントにされるのならパンパースが良いのではないでしょうか。
厚みもあって、一枚一枚透かしの様な柄もついていて可愛いです。
少し時間がたってしまって取りづらいウンチもよく取れて、
何度もこすらなくていいのでお肌に優しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤ちゃん本舗と言うお店の
私は水99%のおしりふきというものを買っていました
でもやっぱり高級感がある!!と思うものなら「パンパース」のおしりふきだと思います
厚みが全然違いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る