すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パスタは何が好きですか?
ちなみに私は今日ナポリタンを食べましたがペペロンチーノが1番好きです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-09-19 14:55:49
  • 0

名前は不明ですが、あさりを使ったパスタが好きです。

  • 回答者:空 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は カルボナーラが大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。
よく嫁と付き合っていた時にジョリーパスタに行っていました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソース・カルボナーラ・ナポリタンが好きです。
順位は付けられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。
クリーミーな感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノやボンゴレビアンコが好きですねー
おいしければなんでも好きですが、上の2つはどこいっても外れないメニューです。
久々に食べたくなってきました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ汁たっぷりのクリ~ムソ~スが大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカルボナーラが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバジルのパスタが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルですが、

ナポリタンが一番好きです。

味が絡んでいるところがいいですね。

  • 回答者:匿代 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです♪
クリーミー、サイコーw

  • 回答者:メロ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルバナーらが好きです。
月1くらいで、食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロリとベーコンのみのシンプルなパスタ、これが一番です。
味付けに岩塩と黒こしょうを使うんですが、これが意外なくらいに美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパとカルボナーラのどちらかに決められません

  • 回答者:パスタ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパ&カルボナーラが好きですね。

でも結構何でも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースの
スパゲッティが1番好きですね。
いつも食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカルボナーラが一番好きです。
ぺペロンチーノも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店のナポリタンが好きです、粉チーズをたっぷりかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなすとトマトのパスタが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もペペロンチーノです。私の住んでいる年のイタリア料理屋のパスタはかなり上質です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もペペロンチーノ大好きです。
ニンニクと唐辛子の刺激が美味しくて。
あとトマトが好きなのでポモドーロも最低月1回は食べてます。
他にはイタ飯屋の賄いで食べた麻婆豆腐かけパスタも美味しいです。
オリーブ油ならぬゴマ油で絡めたパスタの上に麻婆豆腐をかけただけの麻婆丼です。
ダメだぁ・・好きなのが一杯ありすぎて1つに決められないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタはボンゴレが一番好きです。
あさりが入ってスープまで美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが好きです。
シンプルで一番美味しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンゴレビアンコが好きです
でも子供と食べる時はアサリを嫌がるので
ミートソースになってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはペペロンチーノです。
辛いもの大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが好きなのでペスカトーレが好きですね。
カルボナーラも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこズゲッティが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンゴレビアンコが1番好きです。
ペペロンチーノも好きですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはカルボナーラが好きです。
他にはペンネのアラビアータもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソーススパゲッティが一番好き。
ペペロンチーノ、明太子、ボンゴレビアンコも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらのナポリタンが好きです。
パスタの中のスパゲッティーです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが子供の頃から
ずっと好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子が一番好きです。
ペペロンチーノも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタラコスパゲティが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも美味しいので一番を決めるのは難しいですね…。
今はまっているのは明太子スパです。
どちらかというと白ワインに合う魚介系が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ系が好きです。
クワトロフォルマージというのが一番好きです。

  • 回答者:とくえみ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェットチーネをカルボナーラで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり『カルボナーラ』ですね^^

たまごとクリームソースのコンビネーションが最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンゴレビアンコが好きです。魚介類が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋の人間なので、ミートソース・ベースのあんかけスパゲティが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラ

半熟たまごを乗せて、黄身にクリームソースをからめて食べるやつが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店で食べるならば、カルボナーラがいいかな。
あの濃厚な味わいに、よだれが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが一番好きです。
たらこもすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子スパとカルボナーラで迷いますが・・・

カルボナーラが1番かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゴルゴンゾーラが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は納豆のスパゲティが好きです。
賛否両論あるんですけど、和を感じられるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もペペロンチーノが一番好きです^^
あとは、ベーコンと玉ねぎとあらびきコショウと粉チーズをかけるパスタも好きですよ!
名前はわからないのですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はボンゴレビアンコが一番好きです。ぺペロンチーノも捨てがたいですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
カルボナーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースのパスタが好きです。
エビとトマトのパスタとかよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペスカトーレが好きです。
バジルたっぷりのやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る