すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

あなたの夢は叶いましたでしょうか?

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-09-19 19:21:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

夢が叶った方におめでとうの5P。
まだ、叶ってない、これからの方に、がんばろうの5P。

並び替え:

まったく叶ってません。
仕事でも、結婚でもなに一つかなってません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ある夢の中には、叶った物もあります。
でも叶っていない方が、圧倒的に多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、かなっていません。

結婚なのですが、
早くかなえたいです。

  • 回答者:りんりn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶っていません。
これからも無理っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶っていません。
まだまだ先が長過ぎます。

  • 回答者:色即是空 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ叶ってません。
頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ叶いました。
好きな人と結婚をし専業主婦になる事!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶いました。あとは死のみ。

  • 回答者:9 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ叶っていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かないませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶ってません。私一人の努力で実現することでもないので、大変そうです。世界中の人の力が必要です。

  • 回答者:マイケル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶っていません。
まだ、夢を追っている最中です。

「絶対、社長になるぞ―!」

  • 回答者:蟋蟀 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶っていません。
まだ、夢を追っている最中です。

「絶対、社長になるぞ―!」

  • 回答者:蟋蟀 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

叶いませんでしたね。

相手の人が亡くなってしまいましたので、後はあの世で達成するしか無理になりました。想い出のなかで生きてゆきます。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶いました。今は幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つあるうち、1つは叶いました。
もう1つはまだ胸の内にかかえたままで、あまり動いていません。
資金を作りながら準備中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶っていませんが、努力は続けています。

  • 回答者:亀の歩み (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶いませんでした 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然叶ってないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ある夢の中には、叶った物もあります。
でも叶っていない方が、圧倒的に多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事では叶っているのですが
恋愛がダメですね。
頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ叶っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶っていません。
セルレグザを欲しいですが、なかなかお金がたまりません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の途中ですが、ほぼ叶っている状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶ってません。
独身時代の夢だったので、今はもう無理です。
でも職業としては叶いませんでしたが、趣味として続けています!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶ってません。
独身時代の夢だったので、今はもう無理です。
でも職業としては叶いませんでしたが、趣味として続けています!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ叶っていません。
日々努力しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶っていません。
無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶っていません。
叶えようとする努力もしてません・・・近づく努力だけでそれだけじゃ叶わない夢を持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶ってないですね。
残念ながら。
できるだけかなうように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶わないですね。
たぶん叶わないでしょう。

  • 回答者:怠け者なので (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリビリに破けて
ボロボロに砕け散りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然だめです。
可能性自体なさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢を見失ってました・・・。

夢をみないと、いけませんね。そもそも!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなってはいないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しです。
28歳で一軒家を建てました。
田舎住まいでうんざりしていました。

来年定年で、退職金で都会にマンション購入して今の田舎住まいからバイバイします。

  • 回答者:とくめい。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶いました。

夢は強く強く願えば必ず叶うということを知りました。
人は実現できないことを夢にしないらしいです。

また新たな夢に向かって頑張ります!

  • 回答者:いろ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶わないです。
これからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る