すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♪アンケートです♪



          ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!




たった今・・・

知らずにゴキブリ君を素足で踏んずけてしまいました・・・

    エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?



                            ・・・・ブルーです。(涙)



そこで皆さんに質問です。
知らずに踏んだ、座った、触ってしまった・・・、などなどの
ビックリ・恐怖・ブルー・・・
または大爆笑の体験は何ですか?
お話しを聞かせて下さい。
        
それでは、Let'sスタート~♪
本日も宜しくお願いします。<(_ _)>

  • 質問者:しゃーろっと♪
  • 質問日時:2010-09-19 19:40:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。<(_ _)>

皆様の楽しいお話を聞いてるうちに
おかげ様でブルーな気分も吹っ飛びました~っ!

数日前から風邪気味で 今朝、鼻をかんだら鼻血が・・・

   『アサーーー!』

                『鼻血ブーーー!!!』


お前は 谷岡ヤスジかーっ!と自分につっこんでしまいました。(笑)

朝食はトマトたっぷりのミネストローネ...、BGMはRed Hot Chili Peppers…。
http://www.youtube.com/watch?v=OM9uMJWtNww&ob=av2e

今日は見事に真っ赤っかな一日のスタートです。(笑)

さて、今回のベストは4日間もカメムシ臭にさいなまれた方に・・・
(これはかなりブルーだと思う)

皆様へお礼・・・
http://www.youtube.com/watch?v=SnyVDVOV4MU


どうもありがとうございました。(*^_^*)

カメムシを知らなかったころ 服にとまったのを
手でつかんで 捨てましたが 手が臭くて4日ほど
とれませんでした お箸もつのもゆう鬱でした

===補足===
응,^^)v  コマウオ

  • 回答者:しぃ~~~ゃ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメムシを最近見かけないのでどれだけ強烈な臭いか忘れてしまいました。(笑)
子供の頃、よく友達の筆箱にカメムシを入れるイタズラをしてました。(^^ゞ

4日もとれなかったの?
そりゃ憂鬱になりますね。(>_<)

ダイエットにいいかもね。(笑)

並び替え:

以前住んでた家がかなり古い家で、しかも周りが結構木に囲まれた自然いっぱいの場所でした。
で、いろんな虫がいっぱい出てきました。
一番気持ち悪かったのは、夜寝ている時に何かもぞもぞするなと思って、つかんだらムカデでした!!
これが高校の時でしたが、もう気持ち悪いとかいうものではなかったです。
恐怖でしたよ。
とにかく虫と名の付くものは一切嫌いな身としては、死ぬほどの恐怖でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムカデって本物を見たこと無いんですよ。

虫は苦手で、蝶もトンボも怖い!! (飛ぶなー!)
特に足が多い虫は怖いですよね、動きが怖い・・・。

死ぬほどの恐怖、思い出させてゴメンナサイ。<(_ _)>

バナナの皮を踏んで転びそうになったので、横にいた先生につかまったら、先生が転んでパンツ見えちゃった。
みんなによくやったってほめられました。

  • 回答者:ピンク色 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画みたいな話ですね~。(*^_^*)

バナナの皮で滑って転ぶ人、いるんだ・・・
見たこと無い。^^

鳩の糞が頭におちてきたとき。

  • 回答者:y76 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・で?


------------

暫らくお待ちしてましたが何の反応も無いので
あしからず・・・。

私もお風呂あがり、
ふんでしまったのが、ごきぶり!!
暗くて分からなかったのです。
しかも死んでました。

あとは猫がつかまえてきたネズミにびっくり、
しかも私のベッドの下に置いていて。
ほめてほしかったのか。。。
きゃーーーーと叫んでしまいました。

  • 回答者:りんりn (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニャンコちゃんを飼ってる人にそういう話はよく聞きますね。
セミとかバッタとか捕まえて持ってくるって・・・

後片付け怖いですね~。(>_<)

でも、優秀なニャンコちゃんですね
最近の猫はネズミを獲れないそうですから・・・


                                  ^  ^
                                 =①。①=   褒めて欲しいニャン!

ガムです。
よく踏んでしまいます。
靴の裏について取れないので、
いつもブルーになります。
歩いていて突然片足だけ地面にくっつくペタペタ感が・・・
もしかしてと思って見たら、「またガムか」という感じです。
なんで自分ばっかり踏んじゃうんだろうって悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなただけでは無いですよ~
私もよく踏みます。(^^ゞ

ガムを踏んだ後、変な歩き方になりませんか?
先日も駅前でガム踏んでしまい
なんとか取ろうと足をズリズリ引きずりながら歩いてしまいました。(笑)

小学生の夏、
朝起きて、部屋の隅に放って置いた服を拾い上げたら・・・・
中から何かが飛び出てきて私の手に乗りました。

それは・・・

手のひらサイズの大きなクモ!
声にならない声が出ました。超怖かったデス。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・。



                    ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!

それは怖い!!
いくら小学生の手のひらといっても
そのサイズはデカイ!!

ちゃんと退治出来たのでしょうか?
そんなのが居ると思うと夜も眠れません。

(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

家の中で小の方を漏らしていた我が愛犬…
気づかなかったよ…
足が液体に触れるまで…

www

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さな反抗でしょうか・・・。(笑)

可愛いですね。(*^_^*)

夏は家の中で裸足で過ごしていますが、座イスに座ったら何か固い物を踏んだので手で拾ったらカリカリに乾燥した犬のウンコだった事があります。
3匹も犬を部屋で買ってるのでウンコ自体には驚きませんが、手で拾ってしまって流石にブルーになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い愛犬のンコならいいじゃないですか。(*^_^*)

我が家でそれは危険です!
“かりん糖”と間違えて口に入れるやつが・・・

絶対に・・・

あっ、私じゃないですよ。(笑)

小学校の時、ひざまづいたらそこに画びょうが!!

気を失いそうになりながら、自分で抜きました(泣)

  • 回答者:忘れたい過去 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故そこにーーー!!!

なんてドンピシャにひざまついちゃったんでしょうね。
痛~い。(>_<)

うわあああああ もう想像しただけで  うへぇえええ 泣
ブルーどころじゃないですよぉー

そんな強烈のあとで申し訳ないのですが、やっぱりうんこですよね。

  ふみっ!

  ん???
  あれ?

ああああああああああああああああ!!!!!


ぐわーーーーん。。。。

さすがに、素足はまだ経験ないのですが、農場ならともかく、道端は最悪…

頭に 鳥のなんちゃらが振ってきたことも…!!!!!!!

くそう。。。(だじゃれ言ってる場合か)

  • 回答者:やあああ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な話しちゃってごめんなさいね。
想像しちゃいましたか・・・。(笑)

ンコちゃん、踏んだことあったかな~???
子供の頃は土が多かったので道路にンコちゃんはあまり無かったような・・・
土手が危険地帯だったかも!
段ボール滑りは危険がいっぱいでした。(笑)

鳥もね・・・
狙ってる?
って思う時ありますね。

フン踏んで、くそう。。。  (ナイス!)(*^^)v

チョウを捕まえた。やったーー!・・・クマバチだったーーー!!!しかも超デカイーーー!!!!!あ~~~・・・
ならあります。母の話によると僕は叫んだあと気絶したそうです。僕ビビリなんで・・・。

  • 回答者:男 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クマバチってデカイんですよね!見たこと無いな~。

虫取り網でですか?
刺されませんでしたか?

気絶・・・、しちゃうよね。^^

こどものおむつ交換で素手でウンチをさわってしまったことが何度もあります。
母つよしです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

My Sweet Babyのなら汚くない!(*^_^*)

最近、他人のンコちゃんパンツを洗ってます。(知人が入院してるので)
慣れって恐ろしい・・・

ンコちゃん平気になりました。(笑)

私も夜、暗闇でゴキブリを踏んだことあります。何か硬くてバキッて感じ。
その後も足の裏に踏んだ感触が残ったのを覚えています。気持ち悪かったぁ。

子供のころは、おばあちゃんの家に行く途中の田んぼの横に、ロープが落ちていたので掴んで振り回したら…

蛇でした。

ギャーってほり投げました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも踏みましたか・・・
私は2度目です。(T_T)

そうなんですよ、電気点ければ踏まずに済んだものを・・・

蛇も怖いですね~。(>_<)
怖いけど・・・、自然が残ってて良い時代だったとも思います。(*^_^*)

う~ん……。

やっぱり、座ってしまったといえばブーブークッションでしょうか?ww
恥かかされましたよ!!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね。^^

ブルーなんですか?
そうですか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZpjCrMZYzy4

(もういい、ってか?)


\(・_\)それは (/_・)/おいといて

本題

素足でゴキブリフミフミは泣きたくなりますな。
ま、いろいろ状況を考えると、
姫が足を下ろしたところにちょうどゴキがカサカサとやってきたのでしょうか。
まさに、絶妙なタイミング!(合わんでいいのに)

それとも、履物の中でかくれんぼしていたヤツをグシャッとやっちまいましたか。
(状況描写せんでええて!)


前振りはこのくらいにして

「触らぬ神に祟り無し」なものに触りたがるのが私の性分。
誰も聞かないような音楽趣味は多分、その延長線上。
「何でこんなの、聴いてんの?」とよく言われたもんです、ハイ。
「あなたと違うんです。」

http://www.youtube.com/watch?v=ayPUF-AnoxQ


子供の頃、「ペンキ塗りたて」の張り紙を見ては
「ホントにそうなの?もう、乾いてんじゃないの?」・・・で、ベットリ!とか。
(単なるアホ)


知らずに踏んで悲しかった物の数々

・小学校の教室内に落ちていた画鋲

・電柱の影で見えなかった犬の糞

・終電間際の駅のホームのベンチ下のゲロリン

・工事中の穴を塞いでいた古そうな渡り板
 (案の定、踏み抜いた。もっと丈夫な板、用意しとけ!って言うか、避けて通れよ<私)

中でも一番悲しかったのは

・駅の洋式トイレの便座に鎮座ましましていた、赤の他人のお糞様

ですね。

※汚い話が多くて、申し訳ない。m(_ _)m

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ブルーなんですか?

そうなんですよ・・・
でも、まさかそのBlueが出てくるとは!(笑)
大きな声じゃ言えないが(私のイメージが…)
アルバム4枚も持ってるのよね~。 赤面
http://www.youtube.com/watch?v=zYMVEUj9rFI&feature=related
あぁ、素敵・・・ (#^.^#)
このBlueならいつでも大歓迎~♪^^

そうじゃなくて・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ZMCFXrhyxtg
(いらねえってか?)


本題

>足を下ろしたところにちょうどゴキが・・・

ええ、それは数年前に廊下で

>、履物の中でかくれんぼしていた・・・

ええ、さいざんす、そうだったんざんす。(T_T)
http://www.youtube.com/watch?v=Q65AP87QWwU
(しつこい、ってか?)

履いた瞬間は気がつかなかったのですが、歩いたら右足がネチャ・・・、ネチャ・・・
(状況描写せんでええて!)

嫌な予感がして恐る恐る見てみたら・・・


                     ε=ε=ε=(艸゜Д゜*)嫌ァ~~~!!!!!

クロックスで良かったです。  丸ごと水洗い~!
これがスニーカーだったらゴキちゃんのジューシーな汁が中敷きに滲み込みます。(捨てたくなるよねー)
小指の先ほどの小さいヤツでした、これが大和だったら気絶します・・・。

>前振りはこのくらいにして

なんだよ、本題はこっからじゃん!
相変わらず長いな・・・。(笑)

>「あなたと違うんです。」

だろうね~、こんな奴ら他にはいないもん!!
http://www.youtube.com/watch?v=hJepwqYuqHo&feature=related
(マジでもういい、ってか?)わたし負けず嫌いなの。^^

「ペンキ塗りたて」、最近見かけなくなりましたね。
あれは「触れ!」って言ってるようなものです、触っちゃいますよね。^^
固まる前のコンクリートに足跡つけたり・・・。ゴメンなさい<(_ _)>

工事現場の渡り板はまるでコントですね。(笑)

>駅の洋式トイレの便座に鎮座ましましていた

便座よね?
えっ!座っちゃったてことーーー? (゜ロ゜;)エェッ!?

蓋を開けたらこんにちは~!ってのはたまにありますね。
“プリプリはかせ”かと思いました。 (笑)

もしかして、兄さん知らない?
5′35~に登場、“プリプリはかせ”
http://www.youtube.com/watch?v=CMZ-7UhTIPc&feature=related

便座が上がっている事に気がつかないで
スッポリお尻から落っこちることはあります。
あれは酔いが醒めますね、かなりビックリします。^^
男性陣には用を足したらちゃんと便座を戻しておいて欲しいと
切にお願いいたします。

元彼と一緒に暮らしていた頃、2人で大喧嘩をしている最中、カレシめがけてプーを投げつけようとしていました。
そしたら突然ゴキちゃんが目の前を走っていったので、カレシめがけてじゃなくて、ゴキちゃんめがけて息子のプーを投げつけたら、見事に命中してしまいました。
でも敵もさるもの、そのまま走り去ろうとしたので、カレシがちょうどそこにあった100円ショップのハエ叩きで追いかけまわして、ひっぱたいてくれました。
気絶したところをひっくり返して、ママレモンをかけて、絶命させたのはママの私でございます。
息子は情けない顔しておりましたが、ごめんね、痛かったでしょ、ちゃんとクリーニング屋のお風呂できれいにしてあげたんだから、カンベンしてね!!
ママを許してくれなかったら、はちみつ入りのホットレモン飲ませてあげないよぉ~

普段はコントロールが悪くて、何を投げても元カレやゴキちゃんに命中した事はないんですが、あのときだけ何で命中したんだろう、未だに謎でございますが。

ケンカしていたりゴキちゃんを見るとそこいらにあるモノを投げつけたくなる性格なんですよねぇ・・・。
大体そんな所に転がっているプーが悪いのよ!!
わかってる?怪しい雰囲気になったら、押し入れにでも隠れていなさいよ、ったく(ん?違う?)

本当にあったうそのような本当の話でございました。
その時のカレとはゴキブリの祟りなのか、もう別れましたけど。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴキちゃんを退治してくれた彼の男らしさに おめめが・・・❤。
無事 仲直り~♪って展開にはならなかったのですね。(笑)
ママレモンって…。(笑)
今でも売ってるんでしょうかね?
洗剤かけると絶命しますが後片付けが大変…。(洗剤だから床が綺麗になっていいけど)
ヘアースプレーも効きますよ!
ザブングル並みに『カッチカチやで~!』に固まります。^^

しかし・・・
いつも一番災難なのは息子のプー君ですね。
よく家出しないよな~といつも思っております。(笑)

釘の打ち付けてある板を踏んでしまった時ですね。廃材だったんですが、釘が上を向いている状態で気が付かずに踏んでしまいました。

激痛を感じて瞬間的に足を上げたので軽症で済みましたが、足に穴が開くところでした。
今考えてもゾッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは痛過ぎーー!!

反射神経が良かったから
大事に至らなくて良かったですね。

私なら確実に貫通してます。(>_<)

庭の草取りをしていたら・・・・

猫の糞を握っちゃいましたよ。

「どら猫めー!」

  • 回答者:蟋蟀 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「どら猫めー!」

本当ですね。(>_<)

柑橘系の匂いが嫌いなので食べ終わった皮を置いておくとか
ムスクのお香(雄の匂いなので)
飲み終わったハーブティーを撒くとノラ猫が来なくなるそうですよ。

ニャンコちゃんも砂のあるところが減って可哀想ではあるんですけど・・・
出来るなら他所でやって!ですね。(*^_^*)

子供のころカブトムシを踏んずけてしまったことがあります。
カブトムシを3匹くらい捕ってきたけど虫かごがなかったから
ケーキが入ってた紙の箱にカブトムシを入れて
自分の部屋の机の上に置いてたんです。
朝起きてカブトムシの様子を見ようとしたら、何か硬いものを踏んで
バリッ!って音がしました。
何かと思って見たらカブトムシでした。潰れて羽がはみ出してました。
何で箱から出たんだろうと思ってケーキの箱の中を見たら
エサとして入れてたスイカの水分で紙が柔らかくなっていて
そこから穴を開けて全部脱走してました。
他のカブトムシを探したんですけど結局見つかりませんでした。
どこに行ったんだろう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっわぁぁ~!(>_<)

カブトムシじゃ踏みごたえはかなりのボリュームでしたね。
角は足に刺さりませんでしたか?
カブトムシじゃ可哀想というか、勿体ないというか・・・。

カブトムシはどこにいったんでしょうね・・・

Soodaというサイトでの出来事です。むかしなぐりさんと言う方が片言の日本語で地雷を撒いていました。そこでなぐりさんの全部の質問を一覧にして地雷警報を出したのですが、いつの間にか削除されてしまいました。メールで確認したらスタッフが、迷惑行為だと言いがかりを付けて来たのです。そこで、地雷行為のほうが迷惑行為ではないのですかと、事務局に問合せをしたのですが、返事が来ません。再度同じ文面をメールしたら、どうした事なのか、いきなり利用停止のお知らせが届いて、Soodaにログインできなくなりますた。悲しげに質問一覧を見てみると、なぐりさんが相変わらず堂々と地雷を撒いていました。やはり、あいつらはグルなんじゃないかと確信したのですた。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か踏んだ、座った、触ったを質問してますよ~。

あぁ、なぐりさんになぐられた話ですか?

それとも
ここで地雷踏みますか?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっ!
退会になってID取り消されますたか・・・
補足も削除もないね。(笑)

どっしよっか・・・
1Pでも5Pでも一緒だね~?

なんか憎めないんだよな・・・。

最近では・・・
尾瀬にバスツアーで行ったときの事。
4時間も狭い車中で、やっと鳩待峠から尾瀬平へ。貰った昼食を食べるために
混んでる割には、そこだけ空いてたベンチへ「よっこらしょ、らっきーと」腰を下ろし
物足らない昼食を済ましたら、なんかハエが・・・たかってくる・・・
そういえば、変な匂いも。どうもそのベンチは野鳥かなんかが「○ソ」をしたらしい
ので皆敬遠していた様子。
あわてて、知らん振りしてそこを離れ、一応付近を一周だけして、すぐバスに戻り
着替えましたとさ。
でも紅葉の時期にもう一度言って見たい。今度は注意して・・・

===補足===
http://www.pension-mokuba.com/kouyou/oze.html

なんですが・・・やっぱ尾瀬は「湿原」のイメージですかね。
評価とコメント有難うございました。またね。

  • 回答者:でも山はいいですねぇ~(^^) (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着替えの用意があって良かったですね。(でも災難・・・)
混んでる割には…ってのは何かありますね。
混んでいる電車で一つの車両だけ空いている
ドアが開いて足を踏み入れた瞬間・・・

                       щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

生もんじゃを踏んでしまいました。

尾瀬は紅葉が綺麗なのですか?
水芭蕉のイメージです。
リュウキンカ、ワタスゲも綺麗なんだそうですね、見てみたい…。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・

温暖化と鹿?
野生動物がみんな食べちゃって湿原が減っちゃってるんでしたっけ?

回答、やっぱりそうでしたか。(笑)
どうも~。(*^_^*)

私は犬の糞とガムを靴で踏んだことがある位ですね。
でも私の周りの人は結構いろいろ踏んでますよ^^
母は小さい頃にナメクジを素足で踏んだと言っていましたし妹は猫の糞を素足で踏んでました。
一番ビックリしたのは友達が画鋲を踏んだ事ですね。
かなり痛そうでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ、ナメクジもニュルっと気持ち悪そう・・・。(>_<)
ベランダでカタツムリはよく踏んでしまいます。(ごめんね~)

画鋲踏んだことある人って多いのですね。(笑)

洗濯物を畳む時、Tシャツについていた手の平くらいある蛾らしきものを触ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で、でかい・・・。

らしきものってのが余計怖い。(T_T)

ゴキならまだいいです。
車運転中にモゾモゾと足のつま先辺りが何か這うような感覚でモゾ痒くて
その内指先がチクッとしたので車停めて靴を脱いでみたら靴の中にムカデがいました。
もうその後は靴も履けないぐらい腫れましたよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運転中に危ないですね~。(>_<)

ムカデに刺されるとそんなに腫れちゃうんですか!怖い!!

うちは犬を飼っていて..散歩の時間を忘れてたら
嫌がらせしてウンちゃんをテーブルの横でやっていて
しらぬまに素足でムニュッと踏んでしまいました。

ケンケン足で雑巾を取りに行き.濡らして拭いた後にお風呂場でまたしっかり洗いましたね。
そんな日に限ってカレーだったりする

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>そんな日に限ってカレーだったりする

ふふっ
スゴイ偶然・・・。(笑)

たまたま家の外の植物に水やりをしてたら、

木の枝にハチの巣があり、

突然無数のハチが飛びまわってビックリしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コッワ~イ!!(>_<)

ミツバチの巣だったんですか?(スズメバチじゃ大変な事になる!)
それは驚きますね~。

学生の頃、通学途中のバスの中で、運転手さんが急ブレーキをかけた時に思わず着席している、おばさんのひざの上に座ってしまいました!
とっさに「すみません」と言って立ったのですが、またすぐに急ブレーキをかけられ、また座ってしまうという出来事がありました..。
周りにいた友達は大爆笑でしたが、私はとても恥ずかしいし、そのおばさんはかなり迷惑だったはず..。

思い出したら、また恥ずかしくなってきてしましました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・
しかも2回。(笑)
それは恥ずかしい思いをしましたね。(#^.^#)
可愛い学生さんならいいじゃないですか。

オッサンが膝の上に座ったら誰だって嫌ざんす~!(笑)

愛犬が不審者に威嚇するのを落ち着かせようと抱きかかえたら
異臭と共に愛犬の臀部に生暖かい感触が…。

恐怖のあまり脱糞しかけていたようで、ブツに触れてしまいました_| ̄|○

でもまぁ、怯えながらも番犬としての職務を果たそうと頑張ってくれたことは評価してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐怖なのか興奮なのか・・・。(笑)

頑張れワンちゃん!!(*^_^*)

牛のうんこのところで転んでしまいました。
手から顔からいろいろウンコだらけです。
うううううーーー。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うおぉぉぉぉぉぉ~!

それはかなりキツイ。(笑)

アフリカ辺りで牛のンコちゃんパックってなかったでしたっけ?

線路の下あたりを歩いてると、鳩の糞が上から落ちてきました。
髪の毛も肩も糞だらけになりました。
これから学校ってときだったけど、さすがに家に帰りましたね。
災難でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あやつらは本当に迷惑ですね!
高架下を歩く時は一応上を覗きます。

夜歩いていて、
犬のうんちを踏みました。
新しい革靴でしたので
がっくりきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

おニューの靴じゃショックも大きいですね。

座って立とうとしたときに自分のスカートの裾を踏んでしまい、
スカートがずれてしまいました・・・
とっさに上げたんですがすごーーーく恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

ゴキブリがストーブの中に入り込む。
そのまま1夜を過ごす。いつ出てくるかわからないので眠れない。
次の日食器洗いをしていると、そのゴキブリが近くの壁のところに……
長さが4センチくらいだった。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姿を目撃してしまうと眠れませんね。
別にそんな悪さをするわけじゃないのに(毒も無いし・・・)

4センチはデカイ!!

体育の時間の後、教室で自分の席につわったとたんに、両足ふくらはぎがつりました。
もちろん立ってもられないですし、思わず尻もちをついてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両足はつらいですね。

学生時代は・・・
よく正座させられて立てませんでした。(笑)

朝早くに電車に乗ろうと思ったら、座席に大きな蛾が一杯止まっていました。
一匹だけでも怖いのに10匹以上で、凍りついてしまいました。
しばらく動けませんでした、今思い出しても身震いがします。

  • 回答者:やめて~ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一匹だけでも怖いのに・・・(>_<)

旅行先の公衆トイレ
そこしかないのに大きな蜘蛛がいたりして
悩む・・・

怖いよ~!

このSooda!で、数々の地雷を踏みました。
もう立ち直れません・・。
誰か、地雷センサーを開発してちょーだい!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の地雷センサー貸してあげたいですね、高性能ですよ!^^
誰一人ブロックしていません。

最後に踏んだのは・・・
5月かな?

自転車に乗ってて
カメムシが口に飛び込んだ事ですね。
うううううううう、思い出すのもいやだああああ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ううううううわぁあああああ

口の中ですか…。(>_<)

この夏、自転車に乗ってて蝉に止まられ
パニックになりました。

虫、コワイ・・・

G、私も経験あります。
下宿暮らしだったのですが、
朝、起きたら枕の辺りに何か散らばっていました。
寝ぼけ眼でよ~く見ると,Gの残骸が・・・。

たぶん、睡眠中に顔の周りに違和感を感じ、
手で除けたり払ったりしたのでしょうね、私。
朝からGの始末が恐ろしく、
記憶の無い自分も恐ろしく、
20年ほど前のことですが、鮮明に記憶に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

寝ぼけがいっぺんで覚めそう。                    

寝てる間って、本人知らないだけで
何が起きているのか分かりませんね。

外でだけど・・・ウンチやっちゃいました・・・
面接前で時間もなくってそのまま行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その後どうなりました?(気になる)

ウンがついて採用・・
踏んじゃったのがウンのつき・・・

面接室に異臭は漂わなかったのでしょうか。

中学生の昼休み
鬼ごっこをしてて
大きな収納ロッカーの中に急いで隠れて座った瞬間
ブスッ ガビョウがお尻に刺さりました。
 ガビョ~~ン。 あれは本当に痛かった・・・
保健室で半ケツになりながら
全くバカねぇ。っと恥ずかしい姿のまま言われて凹みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガビョ~~ン!!     それは痛そう。(T_T)

ちゃんと保健室に行ったんだ・・・。(笑)

学校って結構デンジャーですよね。

犬のウンチです。
恐怖です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飼い主の皆さん
ちゃんとあと始末して下さい!!

ナガグツを履いたらナカにGがいました。

絶叫です

くしゃ・・・><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長靴じゃ中が見えませんね。(>_<)

知らずに踏んだのは眼鏡です。
父親の老眼を踏んで耳にかける部分が折れて歪んだことあります。
スリッパで踏んだので足は大丈夫でしたが、ボロボロになってたのでビックリしました。

  • 回答者:めがねちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お父さん大丈夫でしたか?
眼鏡が壊れちゃ不便ですものね・・・

30年くらい前ですが国道を利用して車で通勤しています。
深夜に車の正面衝突大事故があり6人くらいなくなりました。
帰りに通行止めになり、死者も体がバラバラで飛んでいると聞きました。
現場で下りて見ていて、後ずさりしたらグシャと音がして何かを踏みました。
真夜中なのでよく見えず、死体かと思いましたら車の破損部品でした。
本当に驚きました。

そこには仏像が建立され、夜中に通ると勝手にブレーキがかかる話も聞きました。

  • 回答者:とくめい。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは怖い
怖すぎる・・・。

                          ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


私ならきっと腰抜かすと思います。(T_T)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る