すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私の二十才の お祝いにくれた
OOOOは 今も光っています
二人でそろえた 黄色いティーカップ
今もあるかしら
これから淋しい秋です ・・・・・

 貴方なら、OO・・の中にどんな文字を入れますか??

  • 質問者:masu~~3
  • 質問日時:2010-09-19 22:00:04
  • 0

「金の指輪」

涙で文字がにじんでいたならわかって下さい。

===補足===
好きですね。
この歌と「別涙」はわたしの心にいつまでも流れる歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

し~~んみり とした 秋の歌ですね・・・・・
貴方は 好きですか??

並び替え:

「指輪」です。秋は切ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私でしたら、

リングです。

きれいなダイヤモンドリングがいいですね。

  • 回答者:りんりn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計です。
実用的ですし、有名なものであれば自慢できます。

  • 回答者:ザンジバル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「指輪」です。
捨てられずにまだ持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の指輪。

私も欲しい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪でしょう・。。・。・

  • 回答者:8 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の指輪ですね。
確か因幡あきらの歌にありました。
「わかって下さい」の一節ですよね。
コンサートにも行きました。
レコードを買いましたが、プレーヤーがなく聞く事の出来なかった歌ですが、Youtubeでまた聞いてみようと思います。
色々な人が歌っていますが、やはり本人の因幡晃の歌声が一番似合っています。
青春時代の懐かしい歌の1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく! です。。

指輪ですね。
もらいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うで時計   です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンドですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら・・・
ネックレスと入れます!!

なんとなくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の指輪ですね。

最近は手紙を書く人も少なくなりました。

  • 回答者:愛は見えない (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の入歯。二十歳ってのがちょっと合わないかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと どころか、全然あいまへん!!

ブローチ としました。

普段は使うことが少なく、ずーとしまっておく感じで
思い出の品を無くさないで済みそうです。

  • 回答者:蟋蟀 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蟋蟀 ・・・こおろぎ ですか。読めなくて検索しました!

ネックレスだよね。

ときより手紙をかこうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ときおり」手紙を書いてください!

金の指輪を入れます。

実際にもらったのは金にルビーが入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!・・・豪華!!!!!!!!

わたしは指輪と入れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、懐かしいですね。金の指輪でしたっけ?

♪都会で流行の指輪を送るよ~、君に君に似合うはずさぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都会で流行の指輪を送るよ~、君に君に似合うはずさぁ~。・・・これは 木綿のハンカチーフ でしょ!??

私なら「豚の貯金箱」と入れます。
実際に貰ったものですが、確かに今も光っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは・・・・・・・・・・・・字余り!!!!!

私なら、「指輪」と入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら「腕時計」と入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスがいいですね。
指輪だともったまま~?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の指輪ですよね。

ダイヤとか、宝石の方が、今時ならって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪って思います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレス  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらネックレスを入れますね。
本当は金の指輪なんですね・・・初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の指輪 ですね 。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金の指輪」ですよね。

因幡晃さんの「わかって下さい」ですよね。
懐かしい好きな歌です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからの季節に ピッタリの歌でしょう?!?!

4文字ですね。
それなら、ブローチです。
可愛い楽器の形のブローチでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4文字ですね。・・・って、注意深い方!ですね。。 好きです!そういう人・・・・

私ならピアスを入れます。
実際に私が二十歳の時にもらったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「指輪」です。切ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の指輪ですね

(でも本当は、ダイヤの指環の方が・・・)

  • 回答者:因幡 晃子 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当は、ダイヤの指環の方が・・・女心としては??

指輪です。
なんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リップスティツク

唇が光っていませんか。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~~~~ん

指輪    ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の指輪 でしょうか

もしかして因幡晃の「わかって下さい」でしょうか

===補足===
これでは 2番目の歌詞
http://www.youtube.com/watch?v=yz6mGsvYvdc
因幡晃
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%A0%E5%B9%A1%E6%99%83

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

sasuga///

イヤリングを入れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ネックレス」を入れます。
光ってると言ったらジュエリーが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「指輪」を入れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレス です。
光ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る