すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ぽっこりお腹をどうにかしたいです。
1ヶ月安静にしておかないとダメだったので、食べてるけど、動けないって状態です。
この1ヶ月でかなりデブになりました。やばいです。
どうにかしてぼっこりお腹を何とかしたいです。
どうすればいいでしょうか?
具体的な回答でお願いします。
こう記載していてもちっとも具体的ではない回答ばかり集まります。
具体的ではないと低評価にさせていただくことをご了承くださいませ。
お願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-19 22:07:09
  • 0

並び替え:

基本的には運動が一番です。おなか周りをへこませたい場合、運動前におなかを5分前後こすったりマッサージしてからしたら効果が多少上ですよ。

私は通勤を自転車に変えました。途中峠越えがあったりして最初のころは片道50分くらいかかったたと思います。最近は30分くらいですね。体重も始めたころは110キロだったのが今は78キロです。ただし、始めたのが30台後半だったので筋肉をつけるまで多少時間がかかってやせ始めるのは2,3週間後だったと思います。けれど、やせ始めると、文字通り寝てても痩せますよ。一時4か月ほど乗れなかった時でもリバウンドしませんでしたよ。

水中ウォーキングはひざの負担が少なく全身運動でいいとは思いますが自転車も全身運動にはなるのでいいのでは?多少汗をかくぐらいは続けて、終了後も30分は飲食を避けましょう

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり走ると膝に負担が掛かるので
プールで歩いたり軽く泳いだりすると
かなり効果がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず週3回1時間のウォーキングです。
慣れてきたら脈拍が120まで上がるように早めます。
コレを2週間。おそらく5日目から体重が落ちてきます。
次は年齢、筋力自分に合わせてソフトジョギングを1時間続けることです。
出来れば膝を曲げた腹筋も出来る回数を段々と延ばしていきます。
1ヶ月もすれば大きな効果が出てきます。
勿論食事は、3食つねに腹八分です。間食は週1回好きなものをです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月が過ぎたのなら、走ってください。
無理ならウォーキングがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日20分以上ウォーキングをすればいいですよ。
あと、炭水化物と脂肪分をおさえた食事をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る