すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

お勧めのマンガを教えて下さい。
できれば、

・内容が面白い
・恋愛が主題ではないが少し恋愛も入っている。
・感動する

みたいなマンガがいいですw

ちなみに、私が好きな漫画は「パンドラハーツ」とか、「神のみぞ知るセカイ」とか、「ちはやふる」なんですが、私にあった漫画はどんなのでしょうか…?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-20 10:17:50
  • 1

並び替え:

野球しようぜです。恋愛も少し入ってます。
野球部のほとんどがマネージャーの事が好きでどうなる?
みたいな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚河岸三代目が好きです。

魚の薀蓄も豊富。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂
onepiece
とか??

  • 回答者:パルオ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハルノクニ」がおすすめです。
巻数は5巻と少ないですが内容は充実してると思います。
私は泣きました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3月のライオン」が面白いです(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンジェルビーツなんてどうですか?僕はアニメで見ましたがマンガも出てるそうです
ハンター×ハンターなんてどうですか?今はちょっと作者が病気かなんかで連載してませんが面白いです

  • 回答者:ritsu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べるぜバブはどうでしょうかw
笑いアリ恋アリ感動アリですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べるぜバブはどうでしょうかw
笑いアリ恋アリ感動アリですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リアル」はどうでしょうか?
車椅子バスケットの世界を描いてます。スラムダンクの作者なので、人間描写が秀逸です。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・お茶にごす。
・まほらば
・惑星のさみだれ
・G戦場ヘヴンズドア
・ボーイズ・オン・ザ・ラン
・愛人[AI-REN]
あたりを推しておきます。上から取っつきやすそうな順で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7SEEDS。
恋愛はあるけど、主題は人類滅亡後の未来を生きぬくサバイバル。
絵は少女漫画だけど、中身は漢!って感じの漫画です・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひるの空 です。
バスケ漫画ですが
人間の内面を描いたりする事の多い作品ですし
ちょっとですが恋愛も絡んできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年ジャンプに連載中の「バクマン。」です。
内容も面白いし、青春あり恋愛あり勝負あり、みたいな面白い要素がすごく入ってますよ。
今度、アニメ化もされます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「課長 島耕作」です。
感動します。 今は「社長 島耕作」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る