すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

関西の好きな人

好きな所を教えてください。
嫌いな人は回答しないでね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-20 19:07:00
  • 0

食べ物が美味しくて人が温かい
そう言うところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お笑い系が抜群ですね。

  • 回答者:匿楽 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西弁、面白い人が多い、そこが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサンくさい、商品がよく売られているところかな。

  • 回答者:関西人 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは大阪弁が可愛いですよ

次に外食が安くてボリュームもあり美味い!

次に友達が10年付き合ったみたいに人懐っこいし情もある

次に派手好きで気取りもなく楽しい

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといってもあの「大阪弁」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県
好きです^^
山・海も最高だし
パンダの赤ちゃんを見に行きたい^^

  • 回答者:トト (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人情味がある点。
逆にそこが重たく感じる時もありますけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の街にないエネルギーと明るさ、食べ物もおいしく会話も楽しい。

新婚旅行で関西を廻りました。
今は全国で食べられますが、大阪で初めてお好み焼き、しゃぶしゃぶ、タコ焼きを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおらかな人柄ですね。
もぅ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気さくな人柄です・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的な所ですね^^
私は引っ込み思案なので羨ましいです。
関西弁も「~やん」とか可愛くて好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の雰囲気が好きです。
あと関西弁の響きもすごく親密で好きです。

  • 回答者:あき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物が美味しくて、
人情豊かな所です。

  • 回答者:花たこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活気があるところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活気にあふれているところ。
ノリが良いところも人情味があって良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気取ってなくて、人が温かいところが好きです。
関西独特の雰囲気が面白いですね。
子供の会話も漫才をしているみたいだし、
小さい頃からお笑い文化がしみこんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いところ。
粉モン大好き。
自分が育ったところなので、好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居心地がいいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エネルギッシュで、パワーを感じるところです。
関西には底知れぬ大きなパワーを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物が安くて美味しいですし、
関西弁が好きで、
話していると元気をもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人は幼い頃から、ボケツッコミができる人が多い。
結果、会話の中で、自然と他人を気遣うことができる。
おばちゃんになると、それが増幅されて、おせっかいな人も多いが、悪気はない。
自分のアホさをネタにして笑い飛ばせる度量がある人が多く、
精神的なタフさを感じる。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街中のごちゃっとした感じが何ともいえず好き。
みんなノリも良くて、道とか聞いても嫌な顔せずに教えてくれるし、聞きやすい雰囲気の人が多い。ボケもそのへんの芸人よりおもしろかったりするし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリがいいところが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物が美味しいのと街の雰囲気が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人で好きな所は、
明るくて気さくな感じ、思ったことをハッキリ言うイメージ。(人によると思いますが)

あとはたこ焼き~!
関西じゃなくても売っているし食べられますが、関西で食べたたこ焼きが美味しかったです。

関西弁も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物がおいしい。
面白い人が多い。
明るい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなところ・大阪
特に人が多くてざわざわしてるところが好き 
やっぱりあの絡みやすいところが一番好き 
一応大阪が故郷です

  • 回答者:名無し (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府向日市鶏冠井町

生まれ育った街

  • 回答者:西川 幸子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西は大阪が一番好きです。

大阪人のおばちゃんの世話ズキなとこ、お好み焼きが美味しいところなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きやたこ焼きが
たくさんあることです!
あとは関西の人は気前が
よくて絡みやすそうな
イメージがあるので
好きです( ´艸`)
.

  • 回答者:MIKU (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人は気さくなので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る