すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

葉見ず花見ず、どうしたのでしょう。例年なら公園のそこここに咲き誇っているのに、
今年はやっと今日2、3輪咲いているのをみました。
今時の皆さんはどうですか?

  • 質問者:はっかけばばあ
  • 質問日時:2010-09-20 19:13:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

まだ全然咲いていません。

今年は暑かったので、開花が遅れているようです。

今年の開花は、お彼岸過ぎになりそうですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近所にもまだ見当たりません。
いつもなら、うるさい位?咲いていて自己主張しているのに、どうした事でしょう。
異常気象を感じるこの頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり異常気象の影響でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
あまりの暑さに枯れてしまったり
うまく成長できなかったのでしょう。
ニュースで見ましたが、非常に強くて手入れが少なくて済む
道路沿いの植物が枯れてしまっていましたね。
今年はやはりかなり異常です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る