すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

超音痴な人って引きますか??

カラオケのときです。

中学生なんですがAKBを歌うととても音がはずれてしまいます…

まあAKBの歌だけはずれるって訳でもないんですが(´・ω・`)汗

そういうのって同い年の男子から見たら引きますか??

回答の最後に年齢、性別を記入していただければ嬉しいです(゜゜*)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-20 20:38:08
  • 0

並び替え:

全然。別に人それぞれだし。
仲間でいてもみんなで盛り上げて一人だけに嫌な思いはさせません。
それが私たち流です。

21歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きはしません
歌ってそのうち慣れるといいですね。

23歳 男

  • 回答者:サギ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきまではしませんが、

音痴なんだとは思います。

同い年の男の子もそうです。

30代の女性

  • 回答者:つぐこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的に、盛り上がってる状態のときに歌わないほうがひきます。
はっきりいってがんばって歌っているのに引くとか最悪な人間だと思います。
そりゃ音痴よりうまいほうがいいと思いますが、さすがに音痴だからって引くとかw最悪すぎるw
おもいっきりはじけてしまうといいもんですよ!小さい声で言うとぎゃくに反応されますw
大きい声でいってしまえばテンションあがって音痴なんか気にされませんw
※あまり調子に乗りすぎるとドン引きされるので注意w

===補足===
高卒以上 男
歌はいいねえ。歌は心を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。そう感じないか? 匿 名くん。

  • 回答者:歌大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないですよ。
一生懸命歌ってハズれるのは仕方ないです。
35歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよww
歌は楽しく歌ってなんぼですww
気持ちが入ってればそんなこと気にしないですよ(=^・^=)

高1 女

  • 回答者:ぱっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きませんょ^^
ぁ、でも、本人が自分ゎ音痴だって思ってなくて、めっちゃ自分に酔ってバラードどか歌ってたらドン引きですw
匿名さんがめちゃテンション高ぃ人なら、(浮かなぃぐらぃにw)思ぃっ切り歌ったほうがぃぃです^^
別にテンション高くなぃし…だったら、テンション高ぃ人と一緒だったらヵバーだれるんぢゃなぃしょぅか???
恥ずかしがらずにちゃんと歌ぅ方が恥ずかしくなぃです^^
音痴の人がぼそぼそ歌ってるほど鬱陶しぃですしね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も音痴なので...その気持ち分かります。
私にはよくわかりませんが、引くんじゃないでしょうか...
私の場合、いつも音痴友達といくので、
気にしませんが...

やっぱ、自分が得意なのがいいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと引きます 好きな人の前ではとくに音が外れないものを歌ったほうがいいかもしれないですね

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬「あれ?」って思うけど楽しんで歌っていたらOKかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないですよー。
むしろ中途半端に上手な人が自分に酔いながら歌う方が引いちゃう。

上手く歌えないと思うなら乗りの良い曲でカバー。
みんなが合いの手(言い方古い?)入れてくれやすい歌とか良いと思います。
バラードとかはやめた方がいいですよね。
それから歌が上手い歌手の歌はやめた方が良いと思います。

30代 女

  • 回答者:バジ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかなりの音痴です。
やっぱり、気になりますよね…
でも、音痴だから歌わないって言うよりか
音痴だけど一生懸命歌うっていうのが一番いいと思います!
歌わなかったらノリの悪い子に見えてしまいますからね。

          中学1年生  女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、ひきます・・・
音痴って聞いてて疲れますし。

26歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと引きますので
音の外れない曲を選びましょう
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超音痴だったら引きますね。
なんでそんな音痴なのに歌うんだろうと思ってしまいます。
普通自分が音痴だと理解していたら歌うのを拒みそうですもん。それでものりのりで歌っていたら、え・・・って引いちゃいますね。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、中途半端よりいいです。
32 男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友人も音痴ですが、それをネタにしてます。
おもしろくてかわいらしい素敵な友人です。
いい年(20代後半女)なのでネタとして笑っていますが
中学生で男の子相手なら気にしてしまいますよね。
でも音痴なりに一生懸命歌って最後に照れ笑いなんてされたら
私ならグッときます!かわいすぎます。

笑顔で、みんなと一緒に盛り上がってください。^^

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケは楽しければ良いと思います

何度もうたってっるうちに音痴は治りますよ

楽しみましょう。

27 女性

  • 回答者:また!オマエか! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーモアーがあって私なら可愛いと思います。
それに私もすごい音痴なので勇気が出ます。
13歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないですよ。
それよりカラオケに来てて歌わない方が嫌かなぁ~。

一緒にいるんだから一緒に盛り上がりたいし、下手でも一生懸命なら周りが助けてくれますよ!

20代女性

  • 回答者:shiba (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそうなので引かないです。
音痴でもしょんぼりせずに盛り上がれればokです。
30歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとひきます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBとかノリがいい曲なら
楽しく歌っていそうなので引きませんが…

とにかくノリがよけりゃ
友達とかも盛り上がるのでは?

あくまで個人の意見なんで
期待はしないでくれ(汗

私は引かない むしろ
一緒に歌いますね♪

10代 男

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません

33歳男。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音痴な人は社会に出てから人気者になれるので引いたりしませんよ。
むしろ、チャームポイント・即戦力になります。
42歳女性

  • 回答者:音痴も一芸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な意見ですが
それでも楽しそうに歌っている姿を見ると
あぁ 可愛いなぁ って思っちゃいますね。

23歳 男

===補足===
あっ 僕は引かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は引かないです。
25歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないですよ^^
音痴だから嫌いになることはまず無いですね・・・。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引く音痴と引かない音痴があるかと思います。

笑えるブスと笑えないブスがいるのに近いと思います。

笑えるブスの代表は、柳原可奈子 
笑えないブスの、オアシズの大久保さんを例にあげますが、

前者はいつもニコニコしていて、愛嬌がありますが、
大久保さんは、ムスっとしてて、皮肉があり、人に対して妬みの気持ちが強いですね(もちろんそうゆうキャラを演じているのでしょうが)


それと同様に、人の歌に対しても、いつも笑顔でちゃんと拍手を送ってくれる子は可愛いと思うし、自分が歌ってたとしても引かれることはないんじゃないかと思います。
あと、自分が歌うときも、どうせ私おんちだからと、ムスっとしてたら、じゃあ、カラオケくるなよって思ってしまいます。音痴であってもちゃんとまじめに可愛らしく一生懸命歌ってるのが伝われば、引かれることは無いと思いますよ ^-^

===補足===
30代前半、♂です。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友達がそうだったとしても、
本当に引きませんよ~。
そもそもAKBって声高いですし(´-ω-`)
でもそれは男の子から見たら
どうかってゆー問題ですよね(´・ω・`)


投稿者さんはAKB好きなんですか(´ω`)?
私はAKBについて あまりよく知りませんが
どうしてもAKBの歌が歌いたいなら、
自分の声の高さに合っている歌はないですか?


他のアーティストでも
自分の声の高さに合っている 歌いやすい曲とか
歌ってみたらいいですよ~(´ω`)


私的にオススメなのは
遊助ですねっ(-ω☆)
ラップとかあって歌いにくいところも
あるかもですが、
歌いやすいですよ~(´ω`)
ひまわりとかっ(>ω<)

中3です(>ω<)

  • 回答者:みゆー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこっとならおもしろいかも!
でも、超だたっらなあ・・・
14歳男子でっす

この回答の満足度
  

超がつくほどの音痴ならちょっと引くかも・・・。
おもしろくて笑える音痴なら別にいいかな。
でも音痴が理由で嫌いになることはないと思います。
27歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いので、いいです。 多少でしたら。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に、かわいいとおもいます

  • 回答者:syougo (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきはしないですよ。
コンプレックスに感じていると
周りか思う以上に、
気になってしまうのかも。

30 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりはするかもしれませんが、引くことはないですね。
中途半端に下手くそよりも、超音痴のほうが個性的でいいと思います。
明るく受け狙いでいったら問題はないと思います。

30代 男

  • 回答者:たく (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないですね。
音痴なりに盛り上げ方もあります。
27歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません。
皆で歌えばそれほどばれないと思いますよ。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと引きますが、別にその時だけですね。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないけど笑いをこらえるのに必死だった記憶があります
中3のときの思い出です

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の飲み会などで超音痴な人が歌うと大いに盛り上がります
ヤンヤヤンヤの大喝采ですよ
私のような中途半端な音痴の方が盛り下がりますね
学生だと盛り下がるかもしれませんが余り気にすることも無いと思います
50代男

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に引かないですね。
歌が苦手なのかなとは心の中で思っていますが。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学二年生の男です。

ぼくは引きませんよ。

それはそれであなたの個性です。

それを受け入れることが大切です。

それに、練習をすれば上手くなりますよ。

ぼくもそうでした。

  • 回答者:ZERO (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女  引きはしませんが、場が盛り下がるのでチョット困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る