すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単質問

1度だけ神様から魔法を使える力を与えられました
さーーーて何に使いますか?

今回はベストあるかも・・・・・・・

  • 質問者:(^^♪
  • 質問日時:2010-09-20 21:23:24
  • 1

2年前に亡くなった父に「ごめんね」と「ありがとう」を言いたい。
それが心のこりだから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宝くじに当選させてもらっちゃいます!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠の愛を得たい。
無理かな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも成功する力を手に入れたい!

  • 回答者:m (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっとおしいやつ、爆破ナリ。

  • 回答者:大ちゃん。 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生を小学生からやり直せる魔法が欲しいです。

優柔不断な性格から卒業したいですね。

  • 回答者:空 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球上から戦争をなくし、みんなが仲良く生きていけるようにつかいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100年後の未来に行って日本がどうなってるのか見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の心をガッツリ掴める魔法を彼にかけます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年来の片思いのカレを振り向かせます。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年をとらないで、ずっと綺麗でいられるようにしますw

 ほんとにあったらいいですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来を変えられる超能力

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を魔法使いに変身させて、
世の中自由自在 自分のものに

  • 回答者:テクマクマヤコン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の入学式に時を戻して、もう一度青春を謳歌して人生をやり直したいです。
記憶は今のまま無くさずに・・・

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロースの住所を教えてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と同じ日に死ねますように…☆と願います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入した「宝くじ」が当たるようにします
当たったことないので

  • 回答者:真頬 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年後の新聞(株価欄)。夢無いですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなが「健康で幸せに暮らせる」事を願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生何の病気もしない健康な体にして貰います。
コレさえあれば不安解消です!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬に幸福をあたえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日に戻って、ストップ銘柄に全力投資します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生どれだけ使っても残高の減らない預金通帳を作ります。

  • 回答者:やっぱりお金かな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回でも魔法が使えるようになるように、
その魔法を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を神様にします。

これも究極魔法

  • 回答者:魔法陣ぐるぐる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働かなくても幸せに暮らしていけるよう、大金がほしいです。
我ながら、欲が深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不老不死ですね

最終究極魔法でしょう♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が魔法使いになれるように魔法をかけます。
それから色んな願い事を叶えていくのが効率的?
とずいぶん前から思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100兆円もらいます。
これで一生安泰、生活の不安はありません。
1兆円は一生の自分の生活費。
残りの99兆円は、社会に役立つことに使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳にもどって、プロ野球選手になれる、運動神経を
与えてほしいです。他の人にとっては、仕方もかもしれませんが。
今の僕の心の安定や、ストレスをなくしてくれるのは、プロ野球です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、惚れ薬でも作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前にもどります。
やり直したいことがありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遥か遥か過去に戻って、知恵の実を食べようとしているイヴを殴ってでも止める。
あるいは、イブをそそのかそうとする蛇をふんづける。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界征服。・。・。・。・。・。・

  • 回答者:8 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちになりたいです。好きなように暮らします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生遊んで暮らせる位のお金が欲しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分先が判るようになりたい。
相場で大もうけですわ

  • 回答者:煩悩1/108 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも叶えられる魔法を使える人間になること、です。
それ以外なら、幸せな人生が送れるよう魔法を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年ガンの除去手術をしましましたが、
元の健康な身体になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の認知症を治してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の恒久平和を・・・と書きたいところですが
宝くじ1等を当てて借金を返したいです。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力を使って
競馬の大穴を見抜き
大金持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不老不死です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアのように行きたいところへいつでも行ける魔法が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病を治したいですね。

うつ病で休職し、職場復帰したものの、いまも心は不安定ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちですかね 遊び放題ですし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最強の運動神経・・・
ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いになって
ずっと魔法を使える
ようになりたいです!
.

  • 回答者:MIKU (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の病気を治しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に優しくできる人間に生まれかえてもらいます。

  • 回答者:メロ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな場所でも瞬間移動ができる能力にしたいです。
そうすれば、職場の遅刻、旅行・遠出の交通費などの悩みが解決できます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親が一生大病を患わないよう~に!と魔法をかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で平凡な人生が送れますように、と魔法をかけます。

  • 回答者:ろん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生お金に不十しない魔法をかけます。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今と違う人生も見てみたいので
17歳に戻してほしいです

すごくいい時代だったので

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけの魔法なら
みんなが幸せに暮らせる魔法をかけてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病を完全になおしてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を「魔法使い」にします。
そして、世の中を良くしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に戻る魔法を使います。
過去に戻って、過去の自分に進む道を諭します。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上苦しんでる腰痛を治します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この問題の質問者:(^^♪ 様 に魔法をかけます♪

わたしをベストに選びますように^^

  • 回答者:アーメン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賢い頭、頭脳がほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが当たる魔法がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運をよくしたいです。
クジでも宝くじでも当たり放題。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由に透明人間になれるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法の力でロト6を当てます。
キャリーオーバーですごい金額になったときに魔法を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちにして下さい。 
お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超能力が使えるようになりたいな♪

空を飛んだり
瞬間移動もできるんだよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様からの魔法を使える力を無限に使えるようにしやがれ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無限に魔法が使えるようになる魔法を自分にかける

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る