質問

終了

先日電車の中でとても可愛いトートバッグを持ってる方がいて何処のブランドなのか知りたいのですが、
Hから始まるのですが、、、
阪急百貨店のロゴのような感じでした。
そのバッグは深緑!?のタータンチェック柄で白い「H」の文字が全体にポツポツと書いてありました。
「H」の文字は右上がりな感じです。
分かり難い質問で申し訳ないのですが、どなたか分かる方お願いします

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-09-20 23:18:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様のおかげで解決しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

単にHだけですか H・O・ のコンビネーションでないですか そうなら「オンリーワン」「ナンバーワン」「プラスアルファ」=イーストオオサカ 違ったらすみません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハロッズのバッグとは違いますか?
harrods ハロッズ ムック本雑誌付録 特大トートバッグなんですが。

===補足===
先週なんですが、まだ書店で売ってましたよ。
間違ってなかったのでよかったです。

  • 回答者:違ってたらごめんなさい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これです!!
ほんとにありがとうございました\(≧▽≦)丿

HbG?若い子向けのブランドですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る