すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

アルコールと飲むと鼻がでたりくしゃみが出る人いますか?
医者では体温の調節ができないから、アルコールを飲むと
アレルギー症状がでるようなことを言われましたが
同じような症状で出る人、どうでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 06:29:03
  • 0

並び替え:

旦那がそうです。
アルコールが体内に入ることで体温がかなり上がりクシャミが始まります。
アレルギーでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも血行がよくなりハナミヅがでます

きにしないようにしてますよ

オシボリでふきますフキフキ^^;

  • 回答者:また、おまえか?! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もともと鼻炎持ちなので
アルコールで炎症がひどくなって
そうなりますね。
熱いもの食べたり風呂に入ってもなるので
同じような事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

注射の際にアルコール綿で消毒されただけで皮膚が真っ赤になる下戸です。
飲酒でくしゃみは出ませんが若干鼻が詰まります。
お酒の席がとても憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る