すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自宅で焼肉をする時お肉があまりない場合何を焼きますか?
野菜以外で満足できる物を教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-09-21 15:57:07
  • 0

並び替え:

たまにパンを焼くことがあります。食パンは焼きやすいです。
焼きうどんや焼きそばは定番ですね。

  • 回答者:たこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫娘(5才)が来ると何時も「水イカ」を焼いています
 3才の孫娘は「ウインナー」専門です
「厚揚げ」を焼いて「生姜醤油」で食べると美味です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび・イカ・ホタテ・ソーセージを焼いたらどうでしょうか。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く焼くのはウィンナーですね・・・。
後は焼きそばとかお好み焼きを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーやソーセージを焼きます。

あらびきウインナーはやすい時に買って置いて
色々使えるので便利ですよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリンギや厚揚げ、ソーセージなどですかね。

エリンギは特においしいですよ^^

あと野菜になっちゃいますけど、オクラとかもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーリックライスを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマネギのリングに卵を落として目玉焼きにしたり
イカのゲソやウインナーを焼いたりします。
木綿豆腐に片栗粉をまぶして豆腐のステーキも子供には好評です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いか、海老、ホタテなどを焼きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍してあるイカや
在庫のソーセイジや椎茸
を焼きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージ・ハム・べ-コンでしょうか。
野菜に入ってしまいますが、ジャガイモ、サツマイモ、サトイモもかなりおなかいっぱいになります。ジャガイモに上記のソーセージなどをチーズ焼にするのが我が家では好評です。

  • 回答者:ナッシュ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃく、とうふ、厚揚げ、マカロニ、冷飯(おにぎりにして、しょうゆ塗って焼きおにぎりでも)。ってとこですかね。

  • 回答者:紅ショウガ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵、ソーセージ、ウインナー、魚介類ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは肉がたくさんあってもウィンナーソーセージは必ず焼きます。
ダイエット中は板コンニャクや焼き豆腐にも出番が回ってきます。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類があれぱ焼きソバにしたり.豚肉でも鶏肉でも入れます。
あと目玉焼きにしたりしますしね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では、ウインナー&ギョーザをよく使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたととりです。
あとはサツマイモやしいたけです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ焼きましょうよイカ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと 肉がそんなにないのに 焼肉なんて するわけがないです。

ま、それでも何か焼きたいというのならば、 はんぺんや ちくわなどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
カルビの一種類しかないので他に何をやけばいいかアドバイスをいただきたくて投稿しました

皆さん気持ちよく回答してくださっているのに何か嫌味ですね
『満足できるもの』と書きましたのでこちらから言わせていただくとちくわやはんぺんじゃ満足できませんよ

我が家は魚肉ソーセージを常備しているので、そういう時は出番がきます。

  • 回答者:貧民 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串つきのフラクンフルト・イカのゲソなどを焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノコ類は焼いて食べると美味しいので満足できます。
エリンギや椎茸は焼き肉のたれと相性いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきもちです。
もち大好き

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナー、はんぺんなどです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る