すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

秋の虫達が耳に心地いい音色ですが、もう彼岸だというのに暑いです。今夜もクーラーに頼るようかな?とでも扇風機だけでも、、、、とちょっと考えてしまう今宵。皆さんはどのように過ごしますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-09-21 19:00:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

今日はクーラーに頼りそうです。
今現在も室温は32度あります。
寝る時にはクーラーを付けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家ではすでに付けてます
もちろん夜中も付けてますね

並び替え:

今日は少しムシムシしますね。
でも寝るときは扇風機だけでも大丈夫そうです。
今はエアコンが付いています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライにして寝ます。
暑がりなもんで・・・・・。
全然エコしてないのが申し訳ないんですけど、隣の家の人が夜中26:00頃まで大音響でテレビを見ているので、窓を開けていると眠れないんですよ。
1度町内会で陳情に行ったのですが、ナイフは持ちだすわ、モノは投げるわで大騒ぎになり、誰も何も言えない状態です。
なので、エアコンのお世話に今日もなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それって本当に???
大変ですね。お察しします

暑い一日でしたね。
朝9時頃お湿りがあったので湿度が高くなって不快指数も上がりました。
今30℃ですが、朝方涼しくなるので、寝室の窓は閉めて扇風機にタイマーかけて寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も扇風機かもしれません

まだまだエアコンのお世話になります。
日中もつけっぱなし、寝る時もつけっぱなしです。
木曜日、金曜日は大幅に気温が下がるとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言われてますね
期待します

窓を開けて扇風機をつけて寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も迷ったんですが、、、
クーラーが肌に冷たいので寝る時は切るかも

窓を開けていると涼しい風が吹いているので扇風機すら使っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでクーラー頼ります。
暑さには勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、、、頼ります

クーラはつけないで窓開けて過ごしてます。
夜も同じ感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴虫が鳴いています。
窓を開けて、扇風機を回しています。
クーラーは使用しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクーラーつけて寝ます。
今私の部屋は31度あるので結構暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

只今の室温33度です

京都はたまに細かな雨が降ってました。
朝から蒸し暑いです。
今は、窓を開けて過ごしてます。エアコンも扇風機もないからこれが涼を得る唯一の方法です。
涼風が入ってくるので快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな生活があるなんて、、、

除湿にして扇風機を使っていますね。
あついですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう暑いのでクーラーをいれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も夕方からいれました

北国に住んでいるので、どちらも必要ありません ^-^;
南の方はまだ暑いようですね・・・

  • 回答者:ひろ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今宵はすでにエアコンをかけて涼しく過ごしてます。
お昼からエアコンを使ってます。
一時涼しくなってたので、少しの暑さに耐えられない体になってしまいました。
風も吹いてないのでムシムシ気持ち悪いよりエアコンで気持ちよく過ごしたいと思いました。

  • 回答者:リンリン鳴いてますが夏夜です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、、、
暑さ復活ですね
どうなっちゃてるんだろう。我地球は。

クーラーに頼ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる地域ではまだまだ暑いのでエアコンが活躍しています。
優雅にエアコン無しで網戸でお月見したいところですが暑くて無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。
いつまでも暑くて飽きれますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る