すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

18歳以上のかたへ                                                        s///e///xをしないと子供は生まれないと聞いたことがあるのですが…              それって本当なんですか?なんかそういうの気になっちゃう人なので…

===補足===
皆さんありがとうございました><
あと1週間で子供が生まれると医者さんが言ってました
ちなみに私はs///e///xをしました^^
ちゃんとげんきに生まれてくれると良いです(^-^/

  • 質問者:x匿名x
  • 質問日時:2010-09-21 23:16:15
  • 2

子供を産み出す方法はs///e///xだけとは限りません。

要は
1)女が持つ卵子に男が持つ精子が結合する
2)結合した卵子を育てる環境を保つ
が必要なわけですが、
1)を実現する古来の方法がs///e///xなのですが、今は精子と卵子を取り出して結合させる方法も相当数行われてます。
2)についてはやっぱり女性の体の中がいちばん安全確実であり他の方法は確立されてません。

  • 回答者:故障中 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤ちゃんを産むときはいたいそうですね。がんばってください

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね。

うらやましいです。

元気な子が生まれてくるといいですね。

母体には気をつけて。

  • 回答者:239 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おめでとう☆

頑張ってね!

  • 回答者:みみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですか・・・・

もうすぐ、母親ですよ!

  • 回答者:匿楽 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はいろいろな方法がありますから
しなくても可能ではありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方法もあります。
探ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ではないです。
でもお医者さんに行かないといけませんね。自分一人の力では無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はいろいろな方法がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人工授精などと言う方法もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、今は違います。
体外受精もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本はそうですが、しなくとも可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。
だから子供は愛の結晶なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当です。
まぁ、体外受精などで生まれることもありますが
一般的にはしないと子供は生まれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しないと子供はできないでしょう。
もしくは医療の力を借りて人工的に受精卵を子宮に戻すこともありますが
成功率は1割程度です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのとうりです。
動物でも同じことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、そうです。人工授精もありますが、手間かかります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

例外はありますが、自然な行為として男と女が寝れば子供が授かる可能性がありあす。
生殖行為ですからね。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それをしないと、できないです

体外受精よりも自然に出会って、愛し合って赤ちゃん授かった方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その通りです。神秘的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。
しないとできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人口受精という手段があるので、いわゆる性 行 為をしなくてもだいじょうぶです。
でも、健康であれば、気持ちよい思いをしたいですよね。

  • 回答者:子供不要なら避妊してね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうことです。
例外はありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうです。
愛し合わなければ産まれません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。本当です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体外受精をすれば可能ですが
自然に産める方が良いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、しないと産まれません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コウノトリさんが運んできてくれます!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体外受精でもできます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ずしもそうではないです
体外受精でもできます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しなくても体外受精でできます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい      
本当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その通りです。
保健体育の授業で習いませんでしたか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る