すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

友達に人妻がおりますがその子が私の周りの人妻は全員浮気しているといっています。実際はどうなのでしょうか?また、人妻はそのような恋愛に欲求不満なのでしょうか。正直なご回答をお待ちしております。

  • 質問者:恋愛したい
  • 質問日時:2010-09-22 00:20:43
  • 0

並び替え:

している人もいればしてない人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の周りにはいないです。
一部の人だけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。

皆が浮気などしているはずがありません。

あくまでも一部です。

話し半分で聞いておきましょう。

  • 回答者:そうな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人自身の廻りだけでは?類友とも言いますから、やっている人の廻りにはやっている人が集まってくる。。。と言うのもあるかも。

私の友達も「結婚して浮気をしないヤツはいない!!」と言い張ります。でも聞いたら彼女の友達が結婚1週間で浮気をされて戻ってこない。。。と
それで皆に「あんたもやっているでしょ。」と酔っ払っていっていました。

結果・・・やる人はやる。やらない人はやらない!!です。 

基本、、私は自分に害が無ければその人が好きなように!!と思っています。悔いも楽しさもその人のものだから。廻りがどれだけ行っても聞く人は聞くし聞かない人は聞かないから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ろくでもないお友達ですね。
当人もしているのか、願望があるんでしょうね。
私の周囲にはおりませんよ。そんな暇ないですもの。
よっぽど暇なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のまわりには浮気している人はいませんね。
一部の人だと思いますよ。
私も結婚30年になりますが、浮気した事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事は無い思う
自分の後ろめたさをかくしたいのでは?

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気するのはごく一部の人たちだけですよ。
大多数はしてません。

ただ別の方も書いてましたが、浮気性の人間の周りには同類が集まります。
なので「私の周りは全員してる」になる訳です。

しかし多くの主婦に「恋愛願望」が潜んでいるのは間違いないです。
あの恋愛過剰の昼ドラを喜んで見るのが何よりの証拠ですね。

  • 回答者:かく言う私も見ています (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに不倫してる人廻りに多いです。40代になって突然不倫しだした人も居ます。
今の時代 多いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ~日中のラブホに入る車が多い事..
人妻が浮気している人もけっこういますね。
家庭に分からなければいいのでは?
個人の自由

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SえX大好きなIN乱人妻ですね。

ふ倫願望がお強いのでしょう

人妻は欲求不満もあるでしょうが実際家庭をまもらねばならないので
正直なところ出来ないと思いますよ

  • 回答者:いいにゃ~ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りにも結構います。類は友を呼ぶといいますが、
浮気をしている人の周りには同じ様に浮気している人がいて、
してない人の周りには一切いません。

あくまで私の周りでの話ですが。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気してる人だっていると思いますし、してない人もいます。
友達もちょっと話大きく言いたかったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一度も浮気の経験はありませんし、仲の良い友人にも一人もいません(断言できます)
ずっと複数の相手と恋愛したいなら結婚なんてしませんよ。
一生この人だと思うから結婚するんです。

  • 回答者:んr;う: (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人妻とその周りの人妻がだらしがないだけですね。
私の周りの人妻は浮気なんてしていませんし、そんな色目ばっかり使っていませんよ。

浮気する=既婚者でも相手にされるという風に思われるとでも思って、間違った見栄を張ってるとかでは?全員なんてあり得ませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは一部の人でしょう。
私の周りの人妻は、私を含めて浮気はしていませんよ。
たまたまだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アホな事を。それはないと思います。

もしそれがほんとであれば、あなたの友達とその周りは犬畜生でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りでは、30人くらいの友人(人妻)の中で浮気をしているのは1人だけです。
大部分の女性が、夫や子供を大切にして生活していると思います。何より、仕事に家事に育児にと忙しくて、浮気をしている暇など無いという人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に浮気している人は少数でしょう。
私のまわりではいません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

実際全員ということはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際はそうでもないと思いますよ。
結婚するとマンネリもあって刺激がないので、恋愛したいって思うようになるのかもしれません。
こればっかりは人それぞれなのでなんともいえませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員浮気しているなんてことはないですね。
そりゃ~たしかにしている人もいますが
私はしていないし、周りでもほとんどいないです。
している人の方が断然少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたまその方の周りにいる人妻が浮気していただけなのではと思います。
人妻はというよりも女性は男性よりも恋愛体質なのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことをする人は、
ほんの一部の人でしょうね。
私の周りの人妻は、
浮気はしていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人妻ですが、そんなことしてませんし、私の周りではそういう人はいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それで家族に優しくなれるのなら、それもありなのではないですか?

 私も結婚して1人の人をずっと愛せるかどうかは、自信がないです 世の中にはいい男がたくさんいますから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理由は人それぞれだと思います。

家内のパート先が一緒の友人(人妻)が職場の社員と不倫しているのですが、
性的な欲求もあるでしょうが、それだけではないようです。

  • 回答者:アムロ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は不倫はしていませんが
友達で1人だけ不倫してた子がいます。
でもそんなに不倫している人は多くはないと思いますよ。
たまたまあなたの周りの人がそうだっただけです。

ちなみに不倫願望はございません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のいない働く人妻と、専業主婦の人妻の友人?(知人)が不倫してます。

独身・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたまだと思います
そんなに多くはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは一部の人でしょう。
私の周りの人妻は、私を含めて浮気はしていませんよ。

旦那に充分 愛されていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単身赴任者が多い現状では、全員とはいいませんが、かなりの数の不 倫願望が
あるようです。
ア ダ ル トサイトで、検索すると、そのようなサイトにたくさんヒットします。
(どこまで真実か、やらせかは、皆さんで判断ください)

  • 回答者:逆・援・交 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際はその本人にしかわからないですよ。
そりゃ欲求不満の人もいますし
何の不満もなく幸せに暮らしてる人もたくさんいます。
まあ浮気なんてするのは不幸な証拠ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人妻です。私の周りには一人もいませんよ。。。
でも、そういうのを妄想してる友達はいますけどね。

私自身は浮気したいと思ったことはないですが、
正直言ってそういう気持ちもわからなくはないです。
結婚すると付き合っているときのドキドキとかなくなっちゃうし
そういうのを求めたくなるんだろうな、とは思いますよ。

  • 回答者:1 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。率直なお答えで大変参考になりました。

恋愛に飢えてるのは一部の人妻じゃないですか?
私の周りも人妻だらけですが
恋愛に欲求不満という人は聞いたことがありませんし
仕事や家のことや、子供のことや趣味に忙しいので
みんな浮気をする暇があるような人妻はいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る