すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、アサヒスーパードライの、零下2度の生ビールはもう試しましたか。
通常の+4度のと比べると、パンチ力が明らかに違いますよね。

===補足===
パンチ力が猛烈に強いという意味です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-22 01:48:46
  • 0

まだ 試していないです。
けど興味はメッチャあります。

ってか そんなにパンチ力があるんですか?
まさか、マイク・タイソンみたいに?
サントリードラァ~~イ って言ってCMに出てましたね。
それをKOしちゃうくらいのパンチ力がありそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイクタイソンの「サントリードライ5.5」は、おいしいビールでした。
わたしはサントリー=まずいというイメージがありましたが、それを払拭してくれるほどでした。
でも短命でした・・・

並び替え:

キンキンに冷えたのが好きなので、
飲みたいです。
田舎なので
飲む機会がまだないです。

  • 回答者:おばさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ試しておりません。
今度飲んでみます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試していませんが
いつか飲んでみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ試していません。
普通の生ビールとどう違うのか興味があるので、機会があれば飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ試してないです
一度飲んでみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ試してはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飲んでいません。
そんなに美味しいなら近いうちに飲んで見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたので、まだ飲んでいません。
今度飲んでみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ試していませんね。
飲みたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ試していません。
そんなにスゴイパンチ力があるのか1度飲んでみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試してないです。
テレビで見ました。 美味しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飲んでいませんので
今度、飲んでみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ試していません。
職場の近くに店があるので、今月中に行く予定ですけど・・・・
パンチ力の強さが楽しみです♪

  • 回答者:島 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飲んでません。
暑い日はキンキンに冷えたビールはたまりませんね~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飲んでないので今度飲んでみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店ではまだ試してないです。
スーパードライについてたシールでもらったのでは試しました。
冷蔵庫よりかなり冷えてて美味しかったです。
応募多数で今月届きました。
来月にもう1つ届くようになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飲んでないです。
飲んでみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飲んでいません。
従来のアサヒスーパードライを飲んでいます。
今度一度買って飲んでみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

居酒屋などでビールサーバーを使って樽から注ぐ形式なので、「買いに行く」ってのは難しいです・・・

未だです。明日買いに行きます。

===補足===
有難うございました。居酒屋でも行きます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

居酒屋などでビールサーバーを使って樽から注ぐ形式なので、「買いに行く」ってのは難しいです・・・

まだ試飲していません。
パンチ力が強い・・興味があるので今度買ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ試していません。
機会があれば飲んでみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ試してません。
ちょっと気にはなってるんですが、うーん、、、あまりにも美味しそうでそそられます。
さっそく今週中にでも買ってみようっと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ試してません、今度銀座に行ったら試してみます。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいかまずいかは、本人次第ですが、私はお腹を壊してビール系はしばらく飲めないです(TT)

パンチカって、何ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノドで感じる刺激といったものでしょう

まだですが、いつも飲んでる新ジャンルでは
冷凍庫に入れてキンキンのを飲んでます。
今度試してみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だです。
パンチ力違の違いを体験してみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飲んでません。
機会があれば飲んでみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。ぜひ試してみたいです。
すごそうですね。

  • 回答者:マイナス (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
スーパードライは大好きなので、
飲んでみたいとは思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ試していないです。
パンチ力…飲み心地を想像してしまいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ試してないです。
おいしいですか?
気になる~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ試していません。
そんなに違いがあるのですか・・・
それはパンチ力が弱いってことなのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る