すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダ利用者にやめてほしい事は何ですか?
(最大3つまででお願いします。)

===補足===
*とくネタ関係は除外して回答してください!

  • 質問者:ポイントは欲しいけどそれだけじ
  • 質問日時:2010-09-22 04:00:17
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

そろそろ回答も無いようなので終了いたしました。

ベストは一番分りやすかった&共感した方へ!!

いろいろあるとは思いますが、3つにしぼっての回答をしていただいて参考になりました。

1)意味のわからない低評価(勘違い回答だとか暴言を吐くとかならば、低評価でもやむなしです)
2)URLを貼り付けての他人様を非難する質問
黙ってスルーして、通報・ブロックすりゃあいいものをと思っています。
3)質問ポイントだけ欲しくて評価をしない放置質問。
そりゃあパソコンが調子悪いとか仕事が忙しくて評価出来なかったとか、ご本人が出張で急に外国に行く羽目になったとか、やむ負えない事情であれば、理解も出来るが、最初から放置するつもりで、質問なんかするな!!

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・他人を誹謗中傷する行為
・ポイント目的の自作自演
・オール1評価やランダムに評価を付ける地雷行為
この3つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・他人の質問を批判する質問
・どんな回答にも評価を1にする行為
・質問や回答になっていない単なるつぶやきみたいな投稿

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 他人の投稿を批判する投稿。
2 地雷。
3 下品な質問や無意味な質問。
最近他人の批判がとくに多いですね。
しかもその質問に安易に1行とかで同意回答してる人もやたら多くて
嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 地雷
2 放置
3 適当な回答

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1による地雷
自作自演
他の利用者の誹謗中傷

ですね。

  • 回答者:いいにゃ~ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.誹謗中傷
2.自作自演
3.ポイントあげますよ~、の質問とは似ても似つかないもの

1・2はもうまったくの論外ですが、最近目に付く3も迷惑この上ない。
こんなことをしたら運営が成り立たなくなることぐらい考えて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、他の利用者の誹謗中傷
2、地雷敷設
3、自作自演

  • 回答者:やめてほしい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為
遊び
中傷
・・・・・等ですね

  • 回答者:金シャチ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・地雷
・誹謗中傷の回答
・知ったかぶりの回答

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷
自作自演
放置

の3つです

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演。
クイズやなぞかけ。およそ質問や相談ともいえないもの。
コピペ回答や質問。

  • 回答者:もっといっぱいある。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誹謗中傷
オール1による地雷
自作自演

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・上から目線の回答
・同じ質問者が似たような質問を立て続けに質問をすること
・朝鮮半島の質問

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①他人の誹謗中傷

②多くの人が見て、不快に感じるような、嫌がらせのような、H系や下ネタ系の質問

③荒らし目的と思えるような質問(地雷など)

三点なら以上ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.批判目的質問
2.ポイント目的のダブリ回答
3.明らかにツリ狙いの下ネタと恥ずかしすぎる回答

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 地雷を撒く
2 人のURAを張り付けて批判をしたり罵声を浴びせたりすること
3 コピペ回答

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誹謗中傷
地雷
質問をすぐに締め切る人 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・誹謗中傷
・興味だけの下ネタ
・地雷
・自作自演

===補足===
勘違いしました。スミマセン。
誹謗中傷・下ネタ質問・地雷です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

ありすぎるので選択するのが大変ですね、すいません!

1、誹謗、中傷はやめてもらいたいです。
2、他の人の質問URLを貼り付けた質問もやめて欲しいです。
  自分の質問をネタに質問をあげられてすごく嫌な思いをしました。
3、評価の放置もやめて欲しいかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る