すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

○○○○○○がやらねば誰がやる
これ分かりますか?
性別、年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-22 08:51:56
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方が書いて頂いていますが「キャシャーンがやらねば誰がやる」です。
http://www.youtube.com/watch?v=LNHbsdQP1PA
実は私この質問文を出すまで人造人間だと思い込んでいたのですが正しくは
「新造人間キャシャーン」です。
ベストは答えがわかっておられながらあえてS o o d a ! がやらねば誰がやる」と書いてくださった新造人間さんになっていただきました。

皆様ありがとうございました。

S o o d a ! がやらねば誰がやる

不正にポイント搾取してもお咎め無しな太っ腹サイト。
存続に関わるので、他のポイントサイトは、こんな馬鹿げた真似はしません。

50代、男

  • 回答者:新造人間 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わはは!笑わせてもらいました。本当にそうですね。

並び替え:

たった一つの命を捨てて
生まれ変わった不死身の体
鉄の悪魔をたたいて砕く
キャシャーンがやらねば誰がやる

覚えているもんですねw

40代 男性

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字数からすると、キャシャーンだと思います。
青い犬のロボットを連れてましたよね。
懐かしいなぁ。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄の悪魔を叩いて砕く人ですね。
30男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺がです。50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 です。

40代(男)

  • 回答者:匿楽 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャシャーンがやらねば誰がやる!

さあ来いロボット軍団!ですね。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺らがやらねば誰がやる??
ごめんなさい違いますよね。
今年の文化祭のテーマなんです。

10代女

  • 回答者:低燃費@ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文化祭のテーマが「俺らがやらねば誰がやる」ですか。格好いいですね。

わかりません。
30代男。

  • 回答者:64 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。

男20代

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません

40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャシャーンがやらねば誰がやる


でしたよね。
50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イニシャルDの ナイトキッズの中里の
俺が止めずして 誰がアイツ等を止められる。
ってヤツと同じですか?

32歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イニシャルDってなんですか?ナイトキッズの中里ってだれですか?

いいえ、わからないです。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁたぁすぅ がやらねば誰がやる?でしょうか?
正直、分かりません。

男 30歳です。

===補足===
ありがとうございます。

6文字にするため、試行錯誤でがんばりました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑)面白い!

わかりません。
○が一つなら俺かなとも思ったけど。

20代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわからないです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャシャーンがやらねばだれがやる

絵のタッチがあまり好きじゃなかったので、見てませんでしたが、
このフレーズは知っていました。

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールZの映画「龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」
男・30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半の男。
キャシャーンがやらねば誰がやる、ですよね。
本放送は見たことありませんが知識は少しあります。

映画版は見なくてもツッコミ所満載の駄作だったそうですね。
実際に見たりノベライズ読んだりすると更に酷く感じるそうですが。
キャシャーンでやる必然性も無いとかで。

===補足===
実写版は同じ年に史上最低の邦画とののしられた
『デビルマン』があったのが救いでしたね。
(こちらはDVD借りましたが「突っ込めない箇所を探すのが難しかった」です。)
もしそうでなかったら更に叩かれていたでしょう。
ただ、原作知られていない国で公開したら受けたそうですがね。

それと私をご存知とは・・・。私、そんなに有名ですか?
昔から礼儀・言葉遣い・文章の書き方等を繰り返し教えられていたのと
接客業を何年かやっていたのでこういう言い方・書き方になったのだと思います。
ただ、「誰に対しても他人行儀の話し方」なので友達とかできにくいですが・・・。

あ、怒ってる時は別です。かなり乱暴な書き方しますよ。
私が怒り口調で汚い言葉遣いしていたら怒っていると思って下さい。

  • 回答者:夢のかけら (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。実写版の映画はつまらなかったと思います。

夢のかけらさん30代前半だったんですね。思っていたよりお若い。いつもきちんとしたきれいな言葉遣いなのでもっと年上だと思っていました。

分かりませんでした。

女  30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分からないです。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。

キャシーンは名前だけ知ってます。
30代 おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャシャ-ンダね。
男、40代です。

  • 回答者:科学忍法 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。
だんせい。30代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャシャーンがやらねば誰がやる

懐かしいです。



40代 男 ブライキングボス

  • 回答者:FF14 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャシャーン」がやらねば誰がやる 。
人造人間キャシャーンのセリフです。
懐かしいです。
最近、変なリバイバルがあってましたが。
40代・男性です。
参考に、主題歌は、子門真人さんでした。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに変なリバイバルでした。

「キャシャーンがやらねば誰がやる。」ですよね。

もう何年前になるのでしょうか。
懐かしいアニメですね。

男性、50代

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません・・・・

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
ドラゴンボールZの映画のサブタイトルに「龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」というのがありますが文字数が合いませんし。

20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャシャーンがやらねば誰がやる
ですね、懐かしいです。

最近は、
俺がやらなきゃ誰かやる
という他力本願な方が多いような気がします。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わず笑ってしまいましたが、確かに他力本願の人は多いと思います。

もちろん知っています。
とても好きでした。映画は見ていませんが。

40代 男

  • 回答者:新造 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、分かりません。

40代 女性です

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代キャシャーンの、ナレーションで言っていたような。
「キャシャーンがやらねば誰がやる」

違ったかな・・・?
スレンダーと、ホログラムのお母さんが好きでしたね。

女性、40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャシャーンがやらねば誰がやる」
アニメ見てました。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャシャーンがやらねば誰がやる

ですね!

男、40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おれがやらねば  です。
44歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。女性・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6文字ですから、
分からないですね。
男性50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャシャーンがやらねば誰がやる!
好きでした。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませ~ん><
女性・30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
俺がやらねばでは文字数が合いません。
50代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりませんでした。
男性、50代。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代♂

分かりません・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ「人造人間キャシャーン」の
キャシャーンがやらねば誰がやる
です。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
懐かしいですね。
30代後半、女性。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写映画化されたタツノコプロのアニメですね。
悲壮感あふれるアニメでした。
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわからないです。
○の数が多いので思いつかないです。
女性30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんでした。
見てはいたのですが他の方の回答を見て思い出しました。
男40代です。

  • 回答者:kenken (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
40代女性

兄がいつも「俺がやる」と言っていました。

  • 回答者:私もやりたかった (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャシャーン」がやらねば誰がやる。
懐かしいですね。
男性・30代

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。

女性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念!覚えていませんでした。

キャシャーンは好きでずっと見ていたのですが・・・

50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人造人間「キャシャーン」でしたか?
キャシャーンがやらねば誰がやる。。。。

懐かしすぎです。
50代。女性です。

  • 回答者:たしかワンコいたよね? (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然わかりませんでした。
お名前を聞いても…みた事も聞いたこともないです^^;
女 40代後半です。

  • 回答者:政治家かと思った。。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わ~、全く出てきません。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりわかりません><
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャシャーンがやらねば。。でしょうか。
懐かしいです~
30代女性です

  • 回答者:9 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わからないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分からないです。
俺がやらねば
だったら字数が合わないし・・・

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
懐かしいですね。兄が好きだったので一緒に見ていました。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャシャーンがやらねば誰がやる、というフレーズでしたかね。
あの暗さ、かなり好きでした。
40代女性

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりひとりがやらねば誰がやる

どうですか?

女性 26歳

  • 回答者:いろ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしが思っていた言葉とは違ってましたがいい言葉ですね。

オレかと思いますが、6文字じゃないし・・・。

オトコ
20代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。 「自分」だと字が足りないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
「自分がやらねば誰がやる」ってすごくいい言葉ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る